[エルメネジルド・ゼニア新作特集]シーンを選ばない!まるでオーダー! この秋マストなゼニアのスーツ



 

 

 

でらでらファンでいてくださる方はご存じかも知れないのですが、
「エルメネジルド・ゼニア」をみなさま、ご存じでしょうか?

「エルメネジルド・ゼニア」

通称ゼニアは、イタリアの紳士服ブランドです。
1910年にイタリアの生地メーカーとして創業しました。

LEONメンズEXといった男性雑誌に
頻繁に取り上げられているほか、
実店舗も全国に展開。路面店はもちろん、
百貨店にも直営ショップを構えています。

天然素材の中から厳選に厳選をかさねた
希少な高品質ウールだけを中心に買い付け、
新しい素材の開発や研究を長年し続け、
紳士服業界でナンバーワンの地位を築きあげました。
そのため、エルメス、ヒューゴボス、アルマーニ、ラルフローレン、
ブリオーニなども用いられるほど。

そんな高品質を誇るゼニア生地。
実際、店舗で扱われているゼニアスーツの価格はおいくらほど??

もちろん差はありますが、25万円など
なかなかのいいお値段揃い。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ところが!

でらでらなら、そのゼニア生地を使ったスーツが
10万円以下で買えてしまいます!


当然背広のみ、パンツのみの価格ではありません。
上下のセット販売でこの価格です。中には3ピースのものも。
最も安価なものであれば税別35,000円

しかも、でらでらが誇るのはお値段だけではありません。

なんと日本人の体形を考え、型紙はオリジナルから起こしているのです。

おまけに、ウェスト、お裾、お袖直しにも対応!
上記3種の補正をすべて承ったとしても、補正代は合計で税込み8,100円とリーズナブル。
25万円払わずとも、ほぼほぼオーダーメイドの
自分専用ゼニアを作り上げることができちゃうんです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

当店でご購入いただく際のメリットは十分にご理解いただけたところで、
肝心の素材は??

今回の特集では、そこをみなさまにお伝えしていこうと思います。

ゼニアのスーツの生地感、機能性、そして見た目のこだわり。
これらを知っていただいたら、もう買わずにいられないのです!
また、今シーズンのゼニアスーツは、
今までスーツとしては成立しなかったようなオフ使用にも対応。
その辺りも、特集を見ていただければ視覚的にご理解いただけるかと思います。

とはいえ、
いくら画面上で語り掛けても伝わり切らないのが、ネットの弱点ですよね。
今回はそれを払拭するための大胆な企画を実行いたします。

なんとこれから2週間以内のご購入に限り、
お試し期間を設定いたします!

▼ ▽ ▼

スーツの返品 今だけタダ!
-- 詳細につきまして --

気になったスーツをぜひ、まずはご購入ください。
そして、実際お手元でスーツを手にして、良さを体感いただきたいのです。
必ずご満足いただける、と我々は信じておりますが、
万が一違う、と思われた際には無料でご返送を承ります!

----------  一点ご注意ください。  ----------
補正を行ったスーツはご返送いただけません。

ご返送キャンペーンを利用される場合は、まずスーツを補正を行わずにご購入下さい。
お手元でスーツをご確認後、気に入っていただけましたら補正内容を決定、ご注文。

同梱の着払い伝票にて商品を一度弊社にご返送くださいませ。
そうしましたら、ご注文いただきました補正内容を施工の上、
再度補正済み商品を、お客様のもとにお届けいたします。

 

ぜひこの機会に、でらでらプロデュースの
イタリア生地のゼニアスーツを手に入れられてください!


本当に格好いい仕上がりとなります。自信を持ってオススメ!

それではまず、
ゼニアスーツの質の良さ、仕立てのトレンド感、
そして用途がオールマイティなところを、
見て知っていただくところからスタート!

ゼニアの新作スーツ 目次


スーツをオーダーする前に見るならこれ!
スーツの着こなしの基本と、今期のスーツのトレンドをおさらい!
丈の長さの目安など、参考になる点がたくさん!
▼ ▽ ▼














Ermenegildo Zegna
Ermenegildo Zegna
TRAVELLER秋冬ブラウンバーズアイ織り2つ釦スーツ

国内参考価格 146,000円

税抜 75,800円
Ermenegildo Zegna
Ermenegildo Zegna
Ermenegildo Zegna
ELECTA秋冬ブラック無地スリム2つ釦フォーマルスーツ

国内参考価格 136,000円

税抜 69,800円
⇒ その他 エルメネジルド ゼニア はこちらから!















PT01
BERWICH
CRUNA
JACOBCOHEN
⇒ その他 クルーナ はこちらから!













PierreLouisMascia
PierreLouisMascia
HYDROGEN
BEVILACQUA
ベヴィラクアブルー&ベージュ大判ストール

国内参考価格 18,000円

税抜 10,000円
⇒ その他 ピエールルイマシア はこちらから!