ヘルノ特集看板
ヘルノとは?
HERNO(ヘルノ)とは?

知らない人も多いですが、ヘルノは、1948年にレインコートブランドとしてスタートしたのが最初です。
その後、カシミヤなどの高級素材を使ったコートで成功しました。
イタリアンスタイルを体現したブランドとして高い評価を得ております。

レインコートの原点からもわかるように撥水、防水などに加えて、機能面ではダウンブランドから頭一つ抜け出すハイテク素材のコレクションに注目してほしいです。

ヘルノはクラシコイタリア協会の発足時から加盟しており、当店の取り扱うイタリアスタイルのテイストにばっちりはまることから、スタートさせました。
ビジカジという言葉があるくらい今ではONとOFFのスタイルに差がなくなっていて、そのどちらもカバーできるヘルノは、当店でも支持をいただき、ラインナップもかなりのボリュームを持つようになりました。
「長くどんなスタイルにも着たいアウター」をお探しならまずここのアウターをご紹介いたします。

目次
7デニールシリーズ
サンプル画像1
7デニールシリーズとは?
“7Denier(セッテデニール)”シリーズとは?

ナイロンクロスそのものをまさに7デニールという薄さで軽く織り上げた生地に、 インジェクション製法と呼ばれるダウンパックを使用しない製法で中綿を充填した、軽さに拘ったシリーズ。
もとより軽くて暖かさを保つ高機能な中綿を、ダウンとフェザーに混紡させた ULTRALIGHT ENGINEERING(ウルトラライト エンジニアリング)というワードで表現しています。

ナイロン生地は、7デニールと薄手ではありますが強度をしっかり兼ね備えるよう開発されています。

ラミナーシリーズ
ラミナーシリーズとは?
“ラミナー”シリーズ
ポーラテック素材モデル
ポーラテックとは?


特集ページ一覧特集ページ一覧