看板
目次
X'masプレゼントをお探しの方へ



今年のクリスマス、プレゼントはもう見つかりましたか?

贈り物の探し方は人それぞれあると思います。
もうあげたいものが決まっている方、
一般的に何が人気なのかリサーチしてから選ぶ方、
値段重視で選ぶ方、、、

【Octet】では、
店内に数あるプレゼントにオススメのアイテムの中から
プレゼント商品ランキングと、
値段別のアイテムリストをご用意いたしました。

プレゼント探しにぜひお役立てくださいませ。


ランキング1位のアイテムは…
値段で選ぶなら…
1. プレミアムダウン&マフラー
なぜダウンがご褒美にオススメなのか?服店長・武田が解説!

やっぱり自分への最大のご褒美は高級ダウンではないでしょうか。

どうして、人は毎年毎年持ってるのにアウターがほしくなってしまうのでしょうか。

冬のスタイルにおいて、やはりアウターこそが主役ですよね。

でもモンクレやタトラス、ヘルノなど、いいダウンは本当に高い・・・。

だからこそ、12月の今の時期一年の自分への労いも込めて、来年にテンションを上げるために、 そして、これから5年以上は一緒に冬を過ごせるダウンをGETしてみませんか!

セルフご褒美にお勧めのダウンジャケットはこちら
セルフご褒美にお勧めのマフラー&ニットキャップはこちら
2. シューズ&グローブ
なぜ靴がご褒美にオススメなのか?服店長・武田が解説!

個人的に、自分へのお褒美に靴を買ってしまうタイプです、私。

最近では、シューズケアに凝っていて、良いレザーのものを履いては、磨く。この行為が楽しく思えております。

ダウンと同じでいい靴って高いですよね。

だからこそケアも含めて、キレイに履いてもらえれば、かなり長く、そしてめちゃくちゃ愛着がわいてくるんです。

レザーがどんどん自分の形に変ってくる感じは、一度味わうと病みつきですよね。

セルフご褒美にお勧めのシューズはこちら
セルフご褒美にお勧めの手袋はこちら
3. バッグ&カフス
なぜ鞄がご褒美にオススメなのか?服店長・武田が解説!

最後はビジネスシーンにおいて、重要なビジネスバッグ。

仕事柄、スーツを着る方は自分へのご褒美にはレザーバッグが一押しですね。

スーツなどにお金をかけている方もビジネスバッグがボロボロではちょっと・・・。

せっかくならこのタイミングで、バッグの買い替えはいかがですか?

意外にスーツスタイルは、スーツ以外のカバン、靴、ネクタイなどを見られているもの。

気を抜かず、バシッと決めれば、気持ちも高まるものです。

新年一発目から、NEWバッグで張り切って出勤っていうのもいいですよね。

セルフご褒美にお勧めのバッグはこちら
セルフご褒美にお勧めのカフスはこちら


特集ページ一覧特集ページ一覧