看板
目次
1. 派手色マフラー
服店長・武田が解説!派手色マフラーの着こなし

毎日ビジネスでスーツを着ている方は、スーツは作業着と思っていらっしゃる方も多いのかと思います。

でもスーツは勝負服です。365日のうち約250日、スーツを着るんです。取引先や上司部下に少しでもプラスの感情を持ってもらいたいですよね。

だからこそ、スーツスタイルはこだわるべきということで、今回ご紹介させていただきました。

上質な最高級生地ゼニアで作ったスーツスタイル。

さすがに派手なスーツを着ることができないという方も、小物だけでも明るいものを持ってきて、 朝からテンション上げていくとなんだか仕事もうまくいきそうじゃないでしょうか。

お勧めマフラーはこちら
お勧めスーツはこちら
2. 個性派ストール
服店長・武田が解説!個性派ストールの着こなし

年を重ねるにつれて、徐々にシンプルで、質の良いものを着るようになっていきますよね。

当店のラインナップもシンプルなものが多いです。

そんな皆様のコーディネートに実は柄ストールを一点挿入するだけで見た目が全然違うんです。

今回のご紹介は、ボリューム感を意識して、主役になるような使い方をしましたが、 コートの中にマフラーを忍ばせてもさり気無い味付けとしてコーディネートにピリッとスパイスを効かせることができるんです。

お勧めストールはこちら
お勧めドレスデニムはこちら
3. ニットキャップ
服店長・武田が解説!ニットキャップの着こなし

「スポーツ」と「クラシカル」って真逆ですよね。

今これを組み合わせることで生まれるギャップがメンズファッションにおいてトレンドとなっているんです。

今回のようにとびきりドレッシーなでクラシカルなスタイルであればあるほど、ニットキャップのギャップが生きるんです。

休日には少し固いかな?というコーデもこのキャップが柔らかな印象にしてくれますよ!

お勧めニットキャップはこちら
お勧めウールパンツはこちら
4. 革手袋
服店長・武田が解説!革手袋の着こなし

お洒落だなーと思う人ってきっとサイズ感があっていたりとか色の使い方が上手だったりしますよね。

簡単にお洒落に見える方法はここでご紹介させていただこうと思います。

まず大事なので、色の使い方。

これは小物やインナーの色を揃えてあげると一気にお洒落に見えるんです。

ブラックネイビーグレー系のシンプルで定番なコーディネートの中で、違う色を合わせて入れてあげると統一感が生まれるんです。

ウォッシュの効いたデニムを使ったカジュアルコーデもぐっと色気を引き上げてくれるはずです。

お勧めレザーグローブはこちら
お勧めダメージデニムはこちら
5. レザーバッグ
服店長・武田が解説!レザーバッグの着こなし

スウェットパンツを使ったコーデって昨今本当に多いですよね。

今回のようにファー付きのミドル丈のアウターと合わせてあげるとうまくはずしとして、バランスが取れるコーデになりますよね。

そこで、今回はさらに一点意識して欲しいなと思い、ご提案させていただこうと思います。

それは、レザーのカバンを持ってほしいんです。

スウェットパンツや細身のアウターのポケットに財布など入れるとどうしてもシルエットが崩れてしまうということもあるんですが、 レザーバッグを持つだけで一気にラグジュアリーさがプラスされるんです。

お勧めレザーバッグはこちら
お勧めスウェットパンツはこちら


特集ページ一覧特集ページ一覧