看板
目次
1. ギア好きさんには多機能アウター
服店長・武田が解説!モノビのコート

やはり男心を刺激するのは、さり気無い「おっ」ですよね。

そんな方にはON/OFFと二刀流で使えるモノビのコートがおすすめ。

防水、防風などの特殊加工が施されており、計算されつくしたポケットのデザインなど、見れば見るほど、 着れば着るほどどんどんこいつのハイテク具合に魅了されることと思います。

ギア好きの貴方にお勧めのアウター
2. 仕事好きさんには王道チェスター
服店長・武田が解説!ヒューゴボスのコート

アウター選びはやはり「定番」を選びたいというそんなあなた。

トレンドでもあるチェスターコートを紹介させてください。

光沢感と暖かさを感じるカシミアウール素材は、誰が見てもラグジュアリー!

仕事を出る朝は寒くてなかなかテンションあがらないですが、こいつを羽織って鏡を見れば、 なんだかテンションが上がること間違いなし!

高いクオリティを誇るボスからの特別な一着です。

仕事好きの貴方にお勧めのアウター
3. スポーツ好きさんにはPEUTEREY
服店長・武田が解説!ピューテリーのコート

タフな一着はアクティブな休日に抜群の存在感を発揮。

男くささのあるピューテリーはタフでスポーティな生地感ですが、丈感が非常にラグジュアリーな一着。

スウェットパンツにスニーカーというラフなスタイルもアウターでこいつを選べば他と差がつくラグスポスタイルの完成です。

冬でもこれがあれば外で遊びたくなってしまいますよ!

スポーツ好きの貴方にお勧めのアウター
4. パーティー好きさんには華やかダッフル
服店長・武田が解説!バークのコート

ダウンやシンプルなコートにもう飽きたという方はこのダッフルコートはいかがでしょうか。

パーティーなどの集まりの際でも抜群の存在感は確実に洒落者と思われること間違いなしではないでしょうか。

スーツやジャケパンスタイルのアウターとしても合うハーフ丈はおすすめです。

少し気になる重さもこの羽織ったときの格好よさを差し引けばむしろプラスでしょう。

パーティー好きの貴方にお勧めのアウター
5. ミリタリー好きさんにはM-65
服店長・武田が解説!タトラスのコート

無骨なミリタリーは、ラフに決めてほしい。

エリ付のインナーではなくカットソースタイルにさらっと羽織るだけで決まってしまうのがM-65マジック。

トレンドの軍モノアウターも定番カーキ、ブラックではなく、ベージュカラーを選べば他と差がつく唯一無二のスタイルが完成。

ドレス、カジュアルどちらもこなせるアイテムですが、個人的にはカジュアルスタイルこそ輝くと思います。

ニットアウター
6. ストリート好きさんには王道ダウン
服店長・武田が解説!モンクレールオーのダウン

モンクレールのプレミアムなラインから到着したオールブラックのOシリーズが当店に到着しました。

私も見た瞬間、なんだこのオーラは!と思わず羽織ったのは言うまでもありません。

トレンドのビッグシルエットで細身のパンツとの相性は抜群。

ストリートな雰囲気で、デニム+ブーツスタイルに合わせてもらえればと思います!



特集ページ一覧特集ページ一覧