タトラス・ヘルノ・ストーンアイランド・フェリージ・パラブーツ等ヨーロッパのメンズブランドをご紹介

Octet 名古屋

アウトレットセール商品紹介 vol.1

投稿日:

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

朝は全速力で自転車を漕いで汗だく、
昼は激辛なラーメンを食べ汗だく、
夜はセールの準備で動き回り汗だく。

 

今一番したいのはシャワーを浴びること、岩谷です!!

 

先日アウトレットセールやるよ~~って告知ブログを更新させて頂いたのですが、皆様チェックして下さいましたか?

 

実はつい先程まで、私も気合を入れてセール準備をしておりました。
半袖に足下シャワサンという、涼しいに涼しいを重ねたスタイルで挑んだのに、一時間もしたら汗だく…。とんでもないアイテム数に翻弄されまくりました。

 

しかし頑張った甲斐あってか、売り場も少しずつ出来てきました…!

見てください、これ。

アイテム毎に、サイズ別での陳列になっているんです。
ということはですよ。

あ~~これ欲しいけどサイズいくつだろう…気になる…

って、セールでは結構手間に感じちゃう、
あのいちいちタグを探してサイズ確認する動作が、必要無いわけですよ!!

これめっちゃ嬉しくないですか!?
個人的オススメポイントなんで覚えておいて下さいね◎(笑)

 

 

 

さてさて。
本日は、皆様が気になっているであろう、
「どんな子たちがどのくらいで買えちゃうのか!?」を、ご紹介していきたいと思います。
れっつらごー!

 

ジャケット

イタリアファッションとしては欠かせないジャケット!

 

今回は、本当に大量に出してやろう!という意気込みから、なんと…。

 

店頭に並んでいたジャケットに、50アイテムが加わっての特大ボリュームでお出迎えさせて頂きます!!

すご!凄すぎないですか!?ジャケットだけでこの量ですよ。そりゃ私も冷房24℃の中汗だくになりますよ。

春夏用の通気性があって軽い着心地のものから、これから来る秋冬に向けてしっかりと重みがありふわっとしたもの、
初めて手にするジャケットとして是非選んで頂きたいオールシーズン対応のものまで、抜かりなくご用意させて頂いております…!

気になるブランドとしては、

・SOLIDO(ソリード)
・LARDINI(ラルディーニ)
・L.B.M 1911(エルビーエム)
・CIRCOLO 1901(チルコロ) etc…

が並ぶ予定でございます。

そして勿論、通常よりお値打ち価格に…◎

足を運んだ際には絶対にチェックして下さいね!

 

イタリアシャツ

ジャケットがあるなら勿論インナーも!ということで、シャツも沢山ご用意しております。

この暑すぎる夏を乗り切るための、サラリとしたシャツ!お得に手に入れたいですよね。

安心してください、ズラリと並んでおりますよ。

 

加えて秋冬シャツも並ぶ予定です。

シャツって本当いくつあっても嬉しいですよね。
今は一枚でサラリと着れますし、涼しくなってきたら羽織りとして、そして寒い季節は重ね着で大活躍。

そんなシャツスタイルを出来るだけ沢山の方に楽しんで頂きたいと思い、なんと…。

なんとなんと…!!!

 

1万円からのプライスでご用意させて頂きます!!!よっ、太っ腹~!

(当店の家計は火の車。)

ブランドとしては、

・Finamore(フィナモレ)
・giannetto(ジャンネット)

をメインにその他ブランドも展開予定でございます。

もっともっと増える予定なのですが、それはまた後日…。(にやり

 

パンツ

ジャケット・シャツときたら次は何さ?

そりゃ~~~ボトムスでしょ~~~!!

この流れで紹介しない訳にはいきませんよね。
エレガントなスタイルを楽しんで欲しい、そんな気持ちでまずはドレスパンツコーナーから作ってみました。

ドレスパンツ、というとなんだか敷居高いし値段も高い…みたいなイメージありませんか?
でも全然そんなことはないんです!

Tシャツなどのカジュアル寄りのアイテムと合わせることによって、丁度良いバランスが取れてシルエットも引き締まります。

こちらも是非手にとって頂きたい…そんな思いにより、今回は15,000円からでご用意させて頂きました!

ブランドとしては、

・PT01(ピーティーゼロウーノ)
・SOLIDO(ソリード)
・BRIGLIA 1949(ブリリア)
・Selective(セレクティブ) etc…

そして当日には、キチンとデニムパンツコーナーも完成している予定です!!

デニムブランドとしては、

・JACOB COHEN(ヤコブコーエン)
・TRAMAROSSA(トラマロッサ)
・pepe jeans(ペペジーンズ)
・SIVIGLIA(シビリア)
・REPLAY(リプレイ)

などが並ぶ予定でございます。

 

 

そして、今回ご紹介し切れなかったアイテムも沢山ございます!

Tシャツ、ポロシャツ、そしてシューズなどなど。

つまりまだまだ完成途中という訳ですね。

そして、明日のブログでは、商品にもっともっと寄って取り上げていく予定ですので、
あなたの気になるブランドがピックアップで紹介されているかも!?しれません!♪

当店のツイッターでも随時、私岩谷がおすすめアイテムを更新しております。
是非覗きにいらして下さいね。

ツイッターアカウントはコチラ
↓↓↓
@Octetnagoya

さて…。
今日はこの辺にして、お風呂に入ろう。(笑)

ではでは、岩谷でした。

ふぁいてぃん★

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-Octet 名古屋

  • 郡山悠也
  • 武田真実
  • 岩谷早紀