タトラス・ヘルノ・ストーンアイランド・フェリージ・パラブーツ等ヨーロッパのメンズブランドをご紹介

Octet 名古屋

【行列の出来る3日間!?】アウトレットセール開催!!◎【MAX90%OFF】

投稿日:

あぁ~~暑いなぁ。
ボーナスも出たことだし、パーッと買い物でもしたいよなぁ~。
夏服も欲しいけど、そろそろ秋冬に向けてのアイテムも揃えておきたいところ。ん~どこに行こうかな。

ん?こんなところにセレクトショップあったんだ。

なにこれ?ハガキ…?

 

これは……

これは………!!!!

というわけで、おはようございますこんにちはこんばんは。
お久しぶりです、岩谷です!!

暫くツイッターに生息させて頂いてたんですけれども、今回ブログにやってきたのは勿論!

超超超おトクなセール情報をお伝えしたかったからでございますっ!!!

7月28-30日の三日間限定
アウトレットセール開催!

ついこの間もセールやってたじゃん?ってお思いの方もいらっしゃるかと思いますが。
今回はアウトレットセールということで、

・少しキズや汚れがついてしまったB品…
・見本として入ってきたので多少の仕様が違うところもあるサンプル品…
・時期が過ぎてしまったキャリー品…

などなど、なんらかの理由にて店頭から下げてしまったアイテム達を、驚愕のプライスにて一斉放出してしまうというとんでもなくお買い得なイベントでございます!

 

前回は今年の1月末に開催させて頂きましたが、沢山のお客様にお越しいただきました。
いつもまったり営業なオクテットも(笑)、この日ばかりは2時間前から行列が出来る程…!店内もぎゅうぎゅう。

(前回の様子です)

そんな大反響のアウトレットセール、3つのポイントに分けて詳しく解説していきたいと思います。

 

その1 タイムセール

3日間開催される今回のセールですが、
開店から2時間11~13時までの間は、B品やサンプル品が並ぶタイムセールとなります!

驚きの90%OFFや、数百円という破格のお値段でのアイテムがずらり。

また、この先の秋冬に備えて頂くべく、ダウンジャケットなどの季節先取りアイテムもこのタイミングで展示する予定でございます。

このタイムセールでお出しするのは、恐らく現物限りのモノが殆どです。
と、いうことは…開店と同時に覗きに来るべし!ということでしょうか~~!?♪♪

 

その2 姉妹店から商品が集結

当店オクテットですが、実は姉妹店として三好と津島にもお店を構えております。

そんな姉妹店より、お買い得なお値打ち品が、この3日間だけはオクテットに集結しちゃいます!!!(●´Д`)ノ゛

更に、毎年開催させて頂いているアウトレットセールですが、一昨年よりも去年、去年よりも今年!
グレードアップをしたい!もっともっとお客様に楽しんでほしい!と思いまして…。

なんとどの年よりも圧倒的な商品量でお出迎えさせて頂くことが決定致しました!

そんなこと言って大して変わらんのでしょ~~と生半可な気持ちで来店すると、裏切られますよ。(良い意味で)

 

その3 目玉品はツイッターとブログで随時ご紹介!

7月28日の土曜日から開催されるセール、でも例えばどんな商品が並ぶの…?と、知りたい方も居ますよね。

本当は当日までのお楽しみにしようと思っていたのですが…(笑)、今回は特別にご紹介することに致しました!特別ですよ、特別!

7月25日の水曜日から、7月27日の金曜日まで、本ブログと当店の公式ツイッターにて目玉商品を公開させて頂きます。
水・木・金の3日間、行きたいなと考えている方は是非、お買い物のご参考として覗きにいらして下さいね。

ツイッターでは私が頑張って購買意欲をそそっちゃうような素敵なツイートをしちゃいますよ~…お楽しみに。むふふ。

※また、今回は過去最大級のために、準備に時間を要します。
そのため、誠に勝手ではございますが前日である27日の金曜日は17時閉店となりますのでご了承下さいませ。

 

 

はい!というわけで、ポイント別にセール内容を解説してきましたが、如何でしたか?
みなさまウズウズしてきたんじゃないですか?むしろもう足とか浮いちゃってるんじゃないですか??

なんなら、私なんかブログ書きながらニヤニヤしてますからね!(危ない人)

本当に多くの人たちに来て欲しいですし、自信を持ってお届け出来る商品ばかりです。
土日月と、ラインナップも多少異なってきます。あれ!昨日無かったものが増えてる!なんてこともあるかもしれませんので、最早3連チャンで足を運んでください!くらいの勢いです。

 

水曜日からセールアイテムをご紹介するツイッターアカウントはコチラ
↓↓↓
@Octetnagoya

さーー!!もう時間がないぞーー!!
気合入れて準備するぞ!えいえいおー!!

ではでは、岩谷でした。

ふぁいてぃん★

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-Octet 名古屋

  • 郡山悠也
  • 武田真実
  • 岩谷早紀