タトラス・ヘルノ・ストーンアイランド・フェリージ・パラブーツ等ヨーロッパのメンズブランドをご紹介

イベント/お知らせ Men's Collection HAYASHI 三好店 実店舗 その他 Paraboot/パラブーツ Predibino/プレディビーノ Seagreen/シーグリーン

GW限定!特別イベントをご紹介♪

投稿日:

 

こんにちは。こんばんは。文です。

春ですね。今年はここ数年続いてた規制も緩和され、何処かへお出かけをされる方も多いのではないでしょうか?

さてさて。。。

本題に入ります。

今回は、4/29~5/8までの10日間にかけて、三好店にて開催されるGWフェアについてご紹介したいと思います!

毎年GW期間中は、様々なフェアやイベントを開催しておりますが、今回も魅力たっぷりなイベント内容となっております!

是非‼最後までご覧ください!

それではさっそく、フェア内容をご紹介して行きたいと思います!

 

①Seagreen(シーグリーン) メンズ&レディースPOP UP Fair開催!

 

先ずはコチラですね。。。

Seagreen (シーグリーン)のPOP UPを開催します!

シーグリーンは米ロサンゼルスと東京を拠点にしており、 サーフ、マリンなどの独自のカルチャーを形成する、サーフテイストなカジュアルブランドです。

カリフォルニアのコーストサイドと、 西海岸の雰囲気を取り込んだ、ワンランク上の大人のカジュアルなデザインが魅力で、遊びが効きつつも大人な雰囲気も漂うコレクションが人気なブランドになっております。

シーグリーンのアイテムはいずれも「海」をテーマにしたカラー、ギミック、デザインになっており、 着るだけで一気にサーフ・ビーチ・リゾート・西海岸テイストに仕上がります!

当店でも特に春夏に大人気なのが、このシーグリーン。

今年も毎年定番の人気アイテムを、豊富に取り揃えております!

更に今回は、三好店初の試みでレディースも期間限定で入荷することが決定しました!✨

レディースのアイテムは、今まで皆様にお見せできたことはございませんので、是非‼楽しみにしていてください!

レディースアイテムもシーグリーンらしい、海を感じる定番アイテムとして大人気の鬼ワッフルのパーカーを取り揃えております!

折角なので、お勧めのアイテムをご紹介したいと思います!(o^―^o)ニコ

先ずはレディースアイテムからご紹介して行きたいと思います。

シンプルで汎用性の高いブラックです!ベーシックにディースクエアードのデニムとカットソーで合わせたスタイリングでございます。。。

サイズ感もタイトめでスッキリとした、シルエットになってます。

黒ベースの中に白があしらわれているので、程よい抜け感があり夏でも難なく合わせられるんじゃないかと思います。(o^―^o)ニコ

先ほどのブラックとは打って変わって、一気に夏らしい色味になりましたね。

カットソーとパンツとのコントラストが効いているので、より鮮やかなパーカーが引き立ちますね。(o^―^o)ニコ

本当良い色ですね。(o^―^o)ニコ

やっぱりこういう明るい色は、男性よりも女性の方の方が断然似合いますね。(o^―^o)ニコ

華やかですし着こなしも、女の方の方が上手ですよね。

お次は少し変わったシルエットの、パーカーになります。

写真の通りやや長めで、ヒップが隠れるくらいのミドル丈が特徴的なアイテムです。

これこそレディースアイテムならではですね(o^―^o)ニコ

パーカーというカジュアルなアイテムですが、ぐっと大人っぽさが出ますね。

こういうロング丈のパーカーなら写真の様に、パンツ以外のアイテムとも難なく合わせられそうですね!

より上品に着こなしたい方は、こちらの方がオススメです👍

 

さてさて。。。

それでは、お次はメンズのラインナップもご紹介して行きたいと思います!(⌒∇⌒)

 

メンズも先ずは定番の一着。

鬼ワッフルのパーカーです。春夏は同色のハーフパンツもご用意しているので、セットアップで合わせるのもオススメです👍

タイト目なシルエットが、程よくエッジが効いていてお洒落ですね。(o^―^o)ニコ

「海」らしい、正に「海」を連想させてくれるアイテムですよね。。。

 

ホワイト×ネイビーの組み合わせが、清涼感抜群です!

夏の王道。テッパンの色合わせでございます。m(_ _”m)

 

 

お次もセットアップのご紹介です。

今年もシーグリーンはセットアップが豊作ですが、本作もかなりオススメです。!

写真からでは中々伝わりづらいかもしれませんが、こちのセットアップはコットンに対して、パイル生地がmixされたリラックス感溢れるセットアップになっております。

毎年この手のアイテムも人気ですが、本作はよりラグジュアリーで大人っぽい仕上がりですね。(o^―^o)ニコ

着心地も滅茶苦茶気持ちいです。(o^―^o)ニコ

コチラは「海」というよりかは、プールサイドやリゾートが似合いますね。

よりリラックスした大人の、ラグジュアリーセットアップもお勧めです!♪

 

こちらは去年の春夏に入荷して大人気で、即完売したアイテム。

鬼ワッフルのメキシカンパーカーです!

通常のパーカーと違い、プルオーバー型になっており首元も深めに設計されている、メキシカンパーカーは着るだけでこなれ感抜群です!

さらっと素肌に羽織ってしまい、下はデニムパンツなんて超ベーシックなスタイルでも、滅茶苦茶カッコよく決まりますよ!♪

 

真夏にも大活躍する一着。半袖のカットソーも早くも入荷しております。

ややオーバー気味に設定された、白のプリントTシャツカ。ジュアルなデニムやハーフパンツと合わせても、すんなり馴染み一枚でも決まります!

一見シンプルなバックプリントに見えますが、実は今作は少し変わった方法でプリントされているのが持ち味。

本作は、皺加工された別布にプリントを施す事で、アクセントと遊び心をプラスしています。

コチラもサーフテイストたっぷりな、カットソーですね!

 

シーグリーンフェア!

是非‼恋人やご家族様と一緒に遊びに来てくださいね♪

 

②GW期間限定!Cool Biz Fair開催!

お次はコチラです。

GW期間限定で、スペシャル クールビズフェアを開催いたします!

イベント期間中は、ジャケット、スラックス、シャツ等の春夏のビジネスシーンでは欠かせない、必須アイテムを対象に合計金額が2点で10%off!

3点以上のご購入で20%offとなる、スペシャルセールを開催しております!

春夏に向けてビジネスアイテムも、魅力的なアイテムが多数入荷しております!この機会に是非‼ビジネスシーンに欠かせない、ジャケットやスラックスをまとめて揃えて、夏のビジネススタイルを万全に整えて下さい。(o^―^o)ニコ

今年も魅力的なアイテムが沢山入荷しておりますが、その中でも今回特にお勧めしたい注目のアイテムを、ジャケット、スラックス、シャツとそれぞれご紹介したいと思います!

 

先ずはジャケットから。

こちらは僕らが毎年、主にゼニアの生地を使用してオリジナルで制作している、スーツラインナップの新作になります!

今回は初の試みとして、スーツだけではなくクールビズに最適な羽織物として、軽ろやかで品があるジャケットを仕立てました!

ラインナップは写真のように、全部で3型ご用意しております!生地はいずれもイタリアの名門、CANONICO(カノニコ)社のマテリアルを採用。

本作は型紙を一から起し、お仕立てした渾身のジャケットになります!

日本トップクラスの工場で仕立て、生地はイタリアの名門の生地を採用。

贅を尽くしたジャケットですが、その着心地はとても軽く、アンコンジャケットの様に殆ど芯材を用いていないので、着こなし次第で様々な楽しみ方が出来るのも、魅力です!

写真の様にタイドアップでクラシックなスタイルから、ポロシャツでややカジュアルダウンした清涼感溢れるスタイリング。

更にネイビージャケットに、コットンパンツとカーキのヘンリーネックTを合わせた、イタリアンカジュアルStyleまで、幅広く着こなせる汎用性が今回のジャケットの一番の魅力です!

気になる方は是非‼店頭で試着してみて下さい!(^▽^)

 

スラックスなら一番のお勧めはコチラですね。

春夏の定番生地である、シアサッカーを採用したビジネススラックスになります!

凸凹した畝のある生地にする事で、肌への接地面を減らし通気性をアップさせる事で、夏でも快適に過ごすことが出来るシアサッカー素材。

本作は涼しさはもちろん、ストレッチも抜群に効いているので、履き心地も楽で快適です。

素材にはイタリアン産の高品質マテリアルを採用しており、カジュアルなシアサッカーの生地ながら、シックで高級感も抜群です。

ベーシックなグレーやブラックで取り揃えているので、ビジネスシーンでもバッチリお使い頂ける、夏の機能パンツでございます!

家で洗う事も可能なので、汗や汚れも心配いりません。

是非とも、この機会にまとめてお求めくださいませ。(o^―^o)ニコ

 

 

シャツもクールビズに最適なオススメの一着をご用意しております。

真夏はジャケット着用せず、シャツ一枚でお過ごしになられる方も多いと思います。

写真のようなクレリック型のボタンダウンシャツであれば、シャツ一枚のスタイリングでも華やかで、洒落っ気抜群です。

やや明るい色味をチョイスしても、春夏であれば涼し気で爽やかな雰囲気を、醸し出してくれます。(o^―^o)ニコ

 

こちらも是非‼この機会にまとめてお求めくださいませ!(⌒∇⌒)

 

summer shoes Fair開催!

そして!最後のメインイベントはシューズでございます。

お洒落は足元から。なんて言葉がありますが、正に足元から軽やかにスタイルを格上げする、サマーシューズも豊富なラインアップで取り揃えております。

ブランドは、PARABOOT(パラブーツ)、そしてPREDIBINO(プレディビーノ)から豊富に入荷。

パラブーツはもはや説明不要ですね。。。

言わずと知れた、フランスを代表する革靴メーカーであり、当店でも絶大な人気を誇るブランドでございます。m(_ _”m)

そして、PREDIBINO(プレディビーノ)。

プレディビーノは、当店がイタリアのファクトリーへ直接委託する形で、完全オリジナルのシューズを制作している、メイドインイタリアのオリジナルブランドになっております!

パラブーツも、プレディビーノも主に革靴がメインですが、夏のラインナップも見ごたえがあります。

パラブーツとプレディビーノのお勧めアイテムも、折角なのでご紹介したいと思います(o^―^o)ニコ

パラブーツの夏の定番と言えば、CORAUX(コロー)は外せませんよね。(o^―^o)ニコ

パラブーツでは“バレッタモカシン”と言われるコインローファーモデル。

コローの良さはなんといっても履き心地の良さ。最初は固くて馴染むのにかなり苦労する革靴に置いて、コローははじめから非常に快適な履き心地。

また、デザインも良い意味で革靴の堅さがなく、非常に軽やかなシューズなのでデニムや、チノパン等にスニーカー感覚で合わせられる汎用性の高さも魅力。

夏は欠かせない大人の強い味方です👍

 

こちらもパラブーツの大定番ですね。

デッキーシューズのBARTH(バース)です。(o^―^o)ニコ

元々は船の甲板の上などで滑りにくく、脱ぎ履ぎしやすいように開発されたルーツを持つデッキーシューズ。

バースを足に通せば、夏のマリンスタイルが一気に加速しますよ(⌒∇⌒)

写真の様に豊富なカラーバリエーションと、素材違いでも豊富なラインナップがございますので、是非‼ご自身のお気に入りの一足をゲットしてください!

 

ここ数年人気が急上昇しているのが、こちらのPASIFIC(パシフィック)でございます。

こちらはいわゆるグルカサンダルですね。(o^―^o)ニコ

ルーツは山岳地帯の傭兵部隊、グルカ族が履いていたサンダルがルーツ。

グルカサンダルはその唯一無二なフォルムから、近年特にキレイめがお好きな方を中心に人気が高いですね。

靴に比べて通気性は抜群ながらも、デザイン上通常のサンダルに比べて、素足が見える部分が極端に減るグルカサンダルは、大人の足元にサンダルながらも格をもたらしてくれる救世主です。(o^―^o)ニコ

パラブーツのパシフィックは履き心地も抜群で、クッション性も高いので長時間歩いていても疲れずしっかりと足を守ってくれますよ!

 

こちらは当店オリジナルライン。PREDIBINO(プレディビーノ)のグルカサンダルになります。

今作は昨年のモデルから改良を重ね、クッション性が各段にあがりより履きやすく、歩きやすいシューズへとグレードUP!!

カーフレザーを使用したアッパーは、歩くほどに足に馴染みだんだんと味も出てきますよ♪

夏らしさ満点でサンダルよりも、大人っぽい物が欲しいという方は、是非‼グルカサンダルを一度試足してみて下さいね♪

更に今年はやや厚底のレザーサンダルも入荷しました!

かなりソール厚いので、ある程度の水も問題なし!

サンダルですがアクテイブな、アウトドア感漂う一足ですね!

 

パラブーツとプレディビーノは他にも、色々なシューズが豊富なラインナップでご用意しております!

サマーシューズをお探しの方は是非‼お試しくださいませ(⌒∇⌒)

 

皆様。いかかででしたでしょうか?

今年のGWフェアも魅力盛りだくさんでございます!

是非是非♪遊びに来てくださいね!👍

それだは文でした。m(_ _”m)

 

 


もし「商品を実際に見たい!」「サイズ感など教えて欲しい!」などございましたら、LINEで気軽にお問合せ下さいませ。

以下どちらのお店のLINEでも構いません、もしお近くのお店であればそちらからご登録ご質問くださいm(_ _ )m

・HAYASHI三好店はコチラ↓
友だち追加

・OCTET nagoya名駅店&通販用はコチラ↓
友だち追加

↓ここから、オクテットの友達になってください

友だち追加

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-, , イベント/お知らせ, Men's Collection HAYASHI 三好店, 実店舗, その他, Paraboot/パラブーツ, Predibino/プレディビーノ, Seagreen/シーグリーン


関連記事

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 郡山悠也
  • 中村綾花
  • 文翔太