看板
代表取締役挨拶
サンプル画像1
サンプル画像1
全品ポイント6倍 10/13(金)23:59まで
サンプル画像1
限定クーポン配布中!10/13(金)23:59まで
サンプル画像1
日頃の皆様のご愛顧のお陰で66周年を迎えることができました。
感謝を込めて、一日限定の666円クーポンや、当店オススメブランドのクーポンをプレゼントさせていただきます。
サンプル画像1
夏のクールビズこそ、ネクタイをしよう!とそんな文化を伝えたいと思い、この夏は様々なスタイルをご提案してきました。

男のビジネスシーンにおいて、ネクタイは気が引き締まるし、なくてはならないものだと思います。
黒ばかりの日本のビジネスシーンにおいて唯一個性を発揮できる部分でもあるので、Octetではそこを大事にしてきました。

冬は逆にみんなネクタイをつけるからこそ、その中でも差を出すようにネクタイにこだわってほしい。
そんな想いからイタリアよりネクタイを買い付けてまいりました。
ぜひビジネスでスーツを着られる方は、一味違うウルトゥラーレのネクタイをお試しくださいませ。

今回は、15%OFFクーポンをご用意させていただきました。

そして、普段のカジュアルにおいても、年を重ねれば重ねるほど、休日とは言え、かちっとしたスタイルを好むようになってきますよね。
ビジネスシャツのようにかちっとしておらず、程良いカジュアル感もあるシャツ。
日本人の体形にフィットして、今最も人気のシャツブランドを今シーズンから仕入れております。
そんな新作ブランドが今だけ15 %OFFとなっております。ぜひチェックしてくださいね。
特集バックナンバー
  • [アウトドア・スポーツにも合う]

    トレンドと共に着るシャツ

    移り変わるトレンドの中で、最近ではシャツスタイルを見る機会が少なくなっています。しかし、イタリアファッションにおいてシャツこそ基本中の基本。今のスポーティやストリートといったトレンドの中にシャツをうまく取り入れてもらおうと思いご提案いたします。

  • [2017/18秋冬生地モデル揃いました]

    ソリード特集

    今なにかとメディアの露出が増えているソリードをご紹介。雑誌掲載モデルやサッカーJリーグ・ジュビロ磐田の選手着用モデルなど、生地の説明を交えながら特集いたします。

  • [知らなかったブランドが見つかる]

    ボトムス特集

    秋モノが実需になってきたこの季節、やはり気になるのは「ボトムス」。今回は当店で取り扱いのあるパンツブランドをほぼ全てご紹介!知らなかったブランド、知っていたブランドをもっと詳しく知れるように特集いたしました。



特集ページ一覧特集ページ一覧