看板

TATRAS(タトラス)とは?

2006年秋冬コレクションよりミラノに拠点を置き、イタリア、ポーランド、日本とのコーポレートブランドとしてスタートしたイタリア発のアウトフィットレーベル。
「in everywhere」をブランドコンセプトに、機能的、洗練された、唯一無二という3つの普遍的テーマを生かした造形美を追求しています。
オリジナル素材の開発はもちろん、多面性、デザイン性を付加させる等、独自の成長を常に意識しブランドとしての魅力を発信します。
GIACUNTO
TERRENO
SABBIA
PANARO
GESSO
BELBO
PETRONIO
VICO

あとがき

いかがでしたか?

今季もタトラスのアウターが勢揃い!
毎年人気の定番モデルから異素材の変り種まで、充実のラインナップとなりました。きっとお気に召すダウンアウターが見つかるのではないかと思います。

今年のタトラスに是非ご期待ください!

特集バックナンバー
  • [アウトドア・スポーツにも合う]

    トレンドと共に着るシャツ

    移り変わるトレンドの中で、最近ではシャツスタイルを見る機会が少なくなっています。しかし、イタリアファッションにおいてシャツこそ基本中の基本。今のスポーティやストリートといったトレンドの中にシャツをうまく取り入れてもらおうと思いご提案いたします。

  • [2017/18秋冬生地モデル揃いました]

    ソリード特集

    今なにかとメディアの露出が増えているソリードをご紹介。雑誌掲載モデルやサッカーJリーグ・ジュビロ磐田の選手着用モデルなど、生地の説明を交えながら特集いたします。

  • [知らなかったブランドが見つかる]

    ボトムス特集

    秋モノが実需になってきたこの季節、やはり気になるのは「ボトムス」。今回は当店で取り扱いのあるパンツブランドをほぼ全てご紹介!知らなかったブランド、知っていたブランドをもっと詳しく知れるように特集いたしました。



特集ページ一覧特集ページ一覧