看板
目次
1. ホワイトシャツ
ホワイトシャツ 特集
2. クラシカルジャケット × チェックシャツ
チェックシャツ 特集
3. プルオーバーパーカ × シャンブレーシャツ
シャンブレーシャツ 特集
4. ダブルブレストジャケット × シャツ&ネクタイ
カラーシャツ 特集
5. レザーブルゾン × カラーシャツ
アクセントになるシャツ 特集
今回ご紹介したシャツブランドはこちら!

GIANNETTO -ジャンネット-

イタリアンシャツの伝統技術をベースとしながらも、南イタリアの陽気さなど港町らしさが得意。
リラックスした心地良い雰囲気やエレガントでラグジュアリーなテイストをお楽しみいただけるブランドです。

Finamore -フィナモレ-

小さなアトリエから始まったイタリアのシャツブランド。
丸みを帯びた美しいシルエットは職人の手作業の温もりを感じさせ、シャツ特有の窮屈さを感じさせない着心地が魅力です。

あとがき

いかがでしたか?

ジャケットやアウターを着る機会が増える季節だからこそ、インナーにはシャツを選んでほしい!ということでお送りしましたこの特集。

カジュアルなアウターだと特に、若く見えすぎたりして自分には合わないのでは…と思うことありませんか?
そんなときは、インナーをシャツにするだけでぐっと年相応の着こなしに変わったりするのです。

ぜひこの秋冬はシャツを活用して素敵なスタイルを見つけていただけたら嬉しいです。

特集バックナンバー
  • [2017/18秋冬生地モデル揃いました]

    ソリード特集

    今なにかとメディアの露出が増えているソリードをご紹介。雑誌掲載モデルやサッカーJリーグ・ジュビロ磐田の選手着用モデルなど、生地の説明を交えながら特集いたします。

  • [知らなかったブランドが見つかる]

    ボトムス特集

    秋モノが実需になってきたこの季節、やはり気になるのは「ボトムス」。今回は当店で取り扱いのあるパンツブランドをほぼ全てご紹介!知らなかったブランド、知っていたブランドをもっと詳しく知れるように特集いたしました。

  • [ONもOFFも着られる都会派MA-1]

    マーシャー別注モデル特集

    レザーのイメージって「硬派」「手が出しにくい」などそれぞれあると思います。そこで、レザーだけどナイロンブルゾンのように着こなせる一着をタトラスジャパンさんと共同で作りました!最高の別注モデルをぜひご覧ください。



特集ページ一覧特集ページ一覧