看板
● イタリア靴とは?
● プレディビーノとは?
● そもそも、本格靴はどうして高いのか?
サンプル画像1
● わざわざ革底の靴を履く理由はあるのか?
● カッコイイ靴の履き方が知りたい!
● 革靴をお店で試着するときのチェックポイントが知りたい!
● これだけは知っておきたい、靴のタブー
● Predibino -プレディビーノ- 2017/18秋冬モデル 新作をご紹介
サンプル画像1
アウトソール付きドレスシューズ特集
サンプル画像1
ZENITHラスト ドレスシューズ特集
サンプル画像1
イントレチャート ドレスシューズ特集
サンプル画像1
SILVERラスト ドレスシューズ特集

あとがき

いかがでしたでしょうか?

以前当店で靴磨き講習会をしていただいた靴磨き職人さんに、当店のプレディビーノは「ケアすれば、確実に10年は履けますよ」とお墨付きをいただきました。
イタリア靴はデザイン性重視で、耐久力がないと揶揄されることが多いですが、そんなことはありません!
愛情をちゃんと注いであげれば、3万円の靴が、何十年も相棒として、唯一無二のモノになるんです。ぜひこのプレディビーノでそれを実感していただければ嬉しいです。

イタリアの物作りに対する情熱。日本人の繊細さ。そして、皆様の靴への愛。これが揃ってこそ、10年履ける靴になります。ぜひチャレンジしてくださいね。

特集バックナンバー
  • [第3弾は原点回帰]

    ソリード×でらでら別注 超度詰天竺限定ブラックカラーモデル

    ソリードと言えばの【度詰天竺素材】に改めてフォーカスを当てさせていただき、でらでら&Octetでしか手に入ることのできない、度詰天竺素材の【ブラックカラー】をご用意!

  • [洒落者は休日スタイルもエレガンスに]

    平日スーツな男の休日着

    スーツをいつもビシッと着ているのに、休日だらしないとなんだかもったいないですよね。お客様からよく聞く「お悩み」を解決するという形で、スタッフにフォーカスを置きつつご紹介しております。

  • [イタリア・日本・お客様を繋ぐ三角形]

    トリアンゴロ特集

    昨年よりベルトのみの展開だったトリアンゴロに、レザーバッグ、レザー小物が到着!イタリアのシチリアという伝統を重んじる地域で、一つ一つハンドメイドで仕立てた革製品。長く使い続けることが楽しみに変わる、そんな想いを込めた革ブランドをご紹介いたします。



特集ページ一覧特集ページ一覧