看板
父の日におすすめ
サンプル画像1

傘は雨の日のアクセサリー。

コーデに使用したアイテムはこちら!

雨に強いアイテムを選んで、色は数色で統一。

コーデに使用したアイテムはこちら!

雨天の足元の鉄板はパラブーツ。

コーデに使用したアイテムはこちら!

あとがき

いかがでしたか?

傘や雨の日に履ける靴にお気に入りがあると、ついに出番がきた!と思わずウキウキするような気持ちをぜひ味わって頂きたいと思い企画いたしました。

特に傘は、なかなかコレ!といった逸品に出会える機会は少ないかと思います。
今回ご紹介したマリアフランチェスコから、何かピンと来るものに出会えたら嬉しく思います。

特集バックナンバー
  • [貴方の好みに刺さるのはどっち?]

    イタリア選抜VS世界選抜!夏のファッション小物対決

    ファッションの本場はイタリア!そんなイメージがあると思います。当店でもイタリアブランドが最も数多くございますが、他のヨーロッパ各国にもオシャレなものはたくさんある!ということで、イタリアのアイテムと比較検証してみました。

  • [夏でもジャケット&ネクタイ]

    新クールビズスタイル特集

    昨年から提唱しているアンチクールビズスタイル。実際に昨年の夏にネクタイ着用で過ごしたところ、ストレスに感じることは特になく、今年も自信を持っておすすめいたします!【COOL BIZ】の COOL は 涼しい ではなく、カッコイイである、という打ち出しでご紹介いたします。

  • [2つの質問に答えて分かる!]

    あなたの服の傾向に合うデニムはどれ?

    デニム色がトレンドカラーでもある今年は、夏のデニムスタイルも外せなさそうです。そこで、あなたに合う一本がわかる簡単な質問をご用意!先のページでご確認くださいませ!



特集ページ一覧特集ページ一覧