看板
ファッションといえば、ファッション大国イタリアを思い浮かべる人は多いはず。
でらでらで取り扱っているブランドも、イタリアのブランドを最も多くご紹介しております。

ですが、オシャレなのはイタリアだけではない!他の国にも優れたブランドはたくさんある!
…ということをお伝えするべく、イタリアのアイテムと比較検証して魅力を探ってみようと今回の特集を企画いたしました。

世界のオシャレなブランドたちの魅力を再確認していただけたら幸いです。
サンプル画像1
1. レザーサンダル対決
サンプル画像1
レザーサンダル特集
2. サングラス対決
サンプル画像1
丸顔な貴方に!サングラス特集
面長な貴方に!サングラス特集
三角顔な貴方に!サングラス特集
貴方の顔の形にマッチするサングラスはどれ?
3. 2万円台ウォッチ対決
サンプル画像1
2万円台ウォッチ特集
4. バッグ対決
サンプル画像1
バッグ特集
5. 番外編:ブレスレット
サンプル画像1
ブレスレット特集

あとがき

いかがでしたか?

ビビッとくるアイテムはございましたか?

ファッションの本場はイタリア!そんなイメージがあると思います。
色気があるイタリア、クラシカルな雰囲気の強い英国、最近では当店でも多くなってきたフランスブランドも注目度が高いです。
拘りを持っているブランドが多く、パラブーツもフランスですが、他も結構ラインナップが増えてきました。

改めて、イタリアだけではなく、ヨーロッパの本当に拘りを持っていて長く使えるもの。そんなものを皆様にご紹介したいと思いました。
一流ブランドもそうですが、あまり日本では聞かないようなブランドもどんどんチャレンジしていきますので、ぜひ今後もご期待くださいね!

特集バックナンバー
  • [夏でもジャケット&ネクタイ]

    新クールビズスタイル特集

    【COOL BIZ】の COOL は 涼しい ではなく、カッコイイである、という打ち出しでご紹介いたします。

  • [2つの質問に答えて分かる!]

    あなたの服の傾向に合うデニムはどれ?

    デニム色がトレンドカラーでもある今年は、夏のデニムスタイルも外せなさそうです。そこで、あなたに合う一本がわかる簡単な質問をご用意!先のページでご確認くださいませ!

  • [2017春夏ver.]

    パラブーツ名作図鑑

    当店スタッフみんなが愛用しているパラブーツ。ぜひまだ持っていないという方も、すでに持っている方もお愉しみくださいませ♪



特集ページ一覧特集ページ一覧