看板

TATRAS(タトラス)とは?

2006年秋冬コレクションよりミラノに拠点を置き、イタリア、ポーランド、日本とのコーポレートブランドとしてスタートしたイタリア発のアウトフィットレーベル。
「in everywhere」をブランドコンセプトに、機能的、洗練された、唯一無二という3つの普遍的テーマを生かした造形美を追求しています。
オリジナル素材の開発はもちろん、多面性、デザイン性を付加させる等、独自の成長を常に意識しブランドとしての魅力を発信します。
目次
1. MA-1ミリタリーブルゾン
2. ウルトラライトダウン

ダウンジャケットモデルは他にも!

3. マウンテンパーカー
4. ふわふわジップパーカー

パーカーモデルは他にも!

5. ダウンベスト
6. ステンカラーコート
7. ストレッチナイロンPコート
8. モッズコート
9. フィールドジャケット

あとがき

今回の特集はいかがでしたでしょうか?

当店が推すブランドのひとつ、タトラス。 正規代理店との取り扱いということで豊富な展開でご紹介することができ、この春夏シーズンのモデルも充実!
今回はカタログのようなイメージで、タトラスの魅力的なアイテムたちをご覧いただこうとご紹介いたしました。

春はまだまだアウターが必要な季節。
タトラスのバリエーション豊富なコレクションから、この寒暖差を乗り切る一着を見つけていただけたら幸いです。

特集バックナンバー
  • [クラシカルも艶やかもこなせる広さ]

    今季はネイビースーツ一択

    この春夏のOctetの打ち出しは【ネイビースーツ】。ただ、これは普通に着こなすとブナンになってしまいますよね。でも着方や柄の選び方などで、ネイビースーツは実は一番色気のあるスーツに変わるんです!

  • [新年度は靴から気分を変える]

    春靴特集

    春を迎え、開放感漂う軽装にはどんな靴が合うのか?何と合わせればいいのか?ということで、この春一押しの春靴とその着こなしをご紹介。また、今回新たな企画として「靴磨きサービス」をスタート!その詳細についてもご紹介しています。

  • [ドレッシーをカジュアルに、カジュアルをドレッシーに]

    ♯でらスタ2017SS

    この春夏は「ドレッシーだけどカジュアルに。そしてカジュアルをドレッシーに。」というテーマのもと、ご提案させていただいております。ただかっこいいだけでなく、着心地が良く、ラフに着こなせる。そんなスタイルを是非ご覧ください。



特集ページ一覧特集ページ一覧