看板
コメント
目次
サンプル画像6
第3位にランクインは・・・・BBQ&アウトドア

やはり、夏といえば、アウトドアですね!

個人的には、少し山に入った池のそばでBBQが好きですね。木のおかげで、まだ涼しく過ごせて食べたらすぐ川に入れる環境がいいです!

今回組ませていただいたコーデは実体験のもと、最適を組んでみました。

パンツはスウェットデニムをセレクト。少し山に入るとやはり足場が悪いので、ハーフパンツだと怪我の元です。

スウェットデニムなら多少の汚れは目立たないし、なんて言ってもアクティブに動けるのが嬉しいところ。

そして、同様の理由で足元はサンダルではなく、スニーカーですね。

そして、意外と必要なのが、薄手の羽織もの。水遊びの後は、コットンの柔らかいパーカーを上から羽織っておくのがラフでいいですよ。

最後は、意外に大事な容量のある鞄。男はどうしても鞄なしで行きがちですが、サンダルや着替え、そして遊びGOODSなんかを入れておけば、ばっちり遊びつくせます!

BBQにオススメの買い足しカラーバッグ
縁の下の力持ち!カラーを活かすシンプルTシャツ
サンプル画像6
第2位にランクインは・・・・旅行

夏になれば、私武田も毎シーズン、島を訪れます。鹿児島の屋久島や奄美大島、沖縄などは、ここ3年で行ってきました。

夏の旅行ランキングは沖縄がぶっちぎりの1位。キレイな海、キレイな空気はたまりませんよね。

そこで今回のコーデは沖縄でドライブを楽しむ。そんなコーディネートです。

Tシャツにハーフパンツでもいいですが、やはり日焼けは気になるところですね。だからこそ、カラーパンツにリネンシャツの組み合わせで大人らしくセクシーな雰囲気に仕上げました。沖縄のカラッとした気候だとリネンシャツなどは相性抜群ですね。

足元は、急な雨や水遊びに対応できる水を弾くパラブーツのデッキシューズでOK!

ブラック系で小物をまとめれば、パンツがぐっと引き立ってオススメですね。

旅行にオススメの買い足しカラーパンツ
カラーパンツの相棒は快適なシンプルリネンシャツ
サンプル画像6
第1位にランクインは・・・・家でゆっくり

まさか1位だとは思いませんでした。家で甲子園でも見ながらのんびり過ごすのもありですね。実家に帰る方も、家族団らんで、家にいることって多いですよね。

少しそこまでと思って、だらしない格好で外にでた時に限って、知り合いに会ってしまいますよね。

そんなときのために外でもぱりっと見えて、リラックスもできるアイテム&コーデのご紹介でした。

やはり、ぱりっと見えるのは、襟付きですよね。ポロシャツが一番いいのですが、Tシャツ生地でありますので、襟もそこまで違和感がなく、部屋でも楽チンで過ごせるんです。

パンツも当店別注の実はのソリードのスウェット生地をセレクト。こちらもシワになりにくくリラックスできるので、オススメです。

出かける時は、一点花を添えるターコイズカラーをチョイス。部屋でも楽チンで気を抜かない。そんなコーディネートです。

ちょっとそこまでもオシャレに演出の買い足しカラーサンダル
存在感ある足元カラーを活かすのはシンプルポロ
コメント


特集ページ一覧特集ページ一覧