サンプル画像1
服店長の武田です。

今日は、念願叶って
イタリアの美脚パンツ
【PT】を特集させて頂きます。

当店をいつもご利用していただいている、
イタリアファッションを好きな方は、
もちろん知っているブランドですよね。

実は、モデル、ラインなど色々あって、
それぞれ個性やシルエットなどに違いがあるのです。

ビジネス向けのスラックスのようなモデルから、
カラーパンツなどタウンユースで使えるモノ、
ハーフパンツやデニムなど
他のショップでは
なかなか見ることのできないラインナップ

ご用意させて頂きました!

PTを穿いたことがない人は、
おそらく、一度穿いてもらえれば、
このシルエット、穿き易さに
衝撃を受けるはずです!

今シーズンのパンツ選びは、
PTからいかがでしょうか。

  • サンプル画像21
  • サンプル画像21
  • サンプル画像21
  • サンプル画像21
  • サンプル画像21
  • サンプル画像21
服店長 武田オススメのビジカジスタイル

ビジネス&カジュアルどちらもこなせるビジカジスタイルはオススメ。 ビジネスと言うと堅いかもしれませんが、ディナーなどのシーンでも最適なスタイルですよ。

春夏シーズンは、カラパンがオススメです。

昨今のトレンドは、少し前と違い、色が淡いのが多いので、2~3年前に買って、今年も愛用している方も、買い替えてトレンドらしくしていただくのもありかと思います。

スーパースリムフィットタイプで、シルエットの良さは、PTのモデルの中でも随一。迷ったら、このスーパースリムフィットがオススメです♪

今各ブランドが注目しているホワイト系のジャケットには、スリムで、淡色のパンツが最もよくあいますよ!

ビジカジスタイルにおすすめのPTボトムス
服店長 武田オススメの休日キレイメスタイル

ちょっとお出掛けというシーンでオススメなのが、このコーデ。

やはりクールビズのネクタイと言えば、ニットタイという方は多いですね。

シャツに、W幅のパンツってちょっとドレッシーすぎないかなと思われがちですが、着こなしを変えれば、ちょっとそこまでなワンマイルコーデに大変身。

キレイメなW幅のPT01のパンツですが、先ほどのスーパースリムフィットと違い、余裕を持たせたEVO FITのシルエットは休日のスタイルにはピッタリなんです。

くるぶしは、素肌が見える丈感にしてあげるとラフさもでてオススメです。

シャツは、いつもの第一ボタンだけでなく、第二ボタンも外すと一気にラフなイメージに変わりますよ。加えて腕まくりも大人の男性の着崩し術の一つですよね。

休日キレイ目スタイルにおすすめのPTボトムス
服店長 武田オススメのビジネススタイル

PT01の中でもNO.1の売れ筋アイテム【サマートラベラー】。

その名の通り夏向けの素材で、ポリエステルとウール、ストレッチ素材の混紡で、薄くて伸縮性のある生地に耐え得るようにポリを多めに混紡することで、かなりタフな一本に仕上がっており、ウールの柔らかさ、光沢感がラグジュアリー感をプラス。

美シルエットも快適に穿きこなしていただけるかと思います。

やはりビジネスシーンにおいて、ブラック、ネイビーが必須ですが、その場合は、ジャケットやシューズに明るめなカラーを入れてあげるだけで、クールビズも即対応していただけるかと思います。

ビジネススタイルにおすすめのPTボトムス
服店長 武田オススメの休日のカジュアルスタイル

PT05のモデルですが、05というのは、5ポケットパンツの意。

01に比べて、カジュアルなラインになるのですが、それでもドレッシーなシルエットは、ぜひ大人の男性の休日スタイルにオススメな一本。ドレスデニムという言葉が合うかと思います。

シャツジャケットにネクタイを締めてもバランスの取れるスラックスのようなシルエット。

素材への拘りもあり、倉敷のジャパンメイドデニムを採用しているのです。

日常的に穿き、相棒となる一本かと思いますので、タフで、柔らかくて、でもしっかりと固さもあるデニム生地。一切の手を抜かないジャパンメイドを使った一本は愛着が持てますよね。

休日のカジュアルスタイルにおすすめのPTボトムス
服店長 武田オススメのリゾートスタイル

ハーフパンツってどうしても小僧になってしまいがちですよね。

その理由が裾幅が広くて、丈が長いこと。

このPTバミューダは計算されつくした大人へ贈るハーフパンツなんです。

私も昨年、一昨年と順調に買い足しを進めており、夏の必需品となっております。特に柄物ってどうしても安っぽさが出てしまうので、このPTのドレス感がたまらなくドストライクなんです。

夏のポロシャツやTシャツのシンプルなスタイルには、ぜひぜひアクセと一緒にPTバミューダの柄を取り入れてほしいですね。

リゾートスタイルにおすすめのPTボトムス


特集ページ一覧特集ページ一覧