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ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

お電話も、メールも、年中無休でご対応いたします。

【お問い合わせ先】

  • mail: info@deradera.com
  • tel: 052 561 1546
  • 営業時間 : 10:00-19:30
  • 定休日 : 年中無休(元旦・1/2のみ休業)

お客様の返品・交換も受け付けますのでお気軽にお問い合わせください。

返品・交換OKです!お気軽にお試し下さい。

「イメージと違った」「サイズが合わなかった」等の理由でも
お気軽にご連絡下さいませ。

【返品規約】

  • 室内試着だけの未使用である事
  • 商品に添付タグ(紙タグ・中タグともに)が切り離されず付属している事
  • 商品の到着後7日間以内にご連絡/ご返送送料のみご負担願います
  • 補正を行っていない事
  • お客様都合の返品・交換の場合には、ご返送送料のみご負担願います

なお、オークション・共同購入・アンダーウェア等においては、
不良品以外の返品・交換は受け付けておりません。

“DERA DERA”とは?

名古屋弁の「でら」= 最高という意味を重ねた言葉です。

名古屋より、日本全国を元気にするべく、「最高」のファッションをお届けします。

“林商店”とは?

昭和25年に創業、そして現在50年あまりの歴史と伝統を誇る老舗、紳士服のセレクトショップです。

愛知県に名古屋・津島・三好と3店舗で運営しております。

お近くにお見えの際は、是非ご来店下さい。

商品に関して

商品は間違いなく本物・新品です。

ヨーロッパより、仕入れルートを厳選し、確かな商品をリーズナブルにお届けさせて頂きます。

創業50年以上の歴史と伝統を信頼下さい!

また、商品によっては、タグ・ネームの一部が切り取られている、

もしくは塗りつぶされている場合がございます。

ただ、商品そのものには全く問題ございませんので、ご安心頂ければと思います。

注文に関するよくあるご質問

【Q1】メールが届かないのですが・・・。
【A1】

商品のご注文後、2日以内には必ずメールを送らせていただきます。

メールが届かない場合には、YAHOO-mail・G-mailなど、設定によって、自動的に迷惑メールに移動されてしまう場合もございます。

ご面倒ですが、迷惑メールフォルダもご確認いただければと思います。 また、携帯の場合には「deradera.com」にて、ドメイン指定の解除をよろしくお願いします。

【Q2】キャンセルしたいのですが・・・。
【A2】

基本的には商品の発送前であればキャンセルはお受けいたします。弊社宛てにご連絡ください。

【商品発送後の場合】

発送後の場合は商品到着後7日以内にご返品ください(未使用に限ります)。

その際の送料はお客様のご都合でのキャンセルはお客様ご負担でお願いします。
しかし当社都合(不良品・破損品)による場合でのキャンセルにつきましては着払いでお送りください。

【返送先住所】

〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-8-6 株式会社林商店内
インポートセレクトショップでらでら宛

【Q3】注文して何日ぐらいで届きますか?
【A3】

ご注文後約3営業日以内に商品は発送させて頂きます。 (銀行振込のお客様はご入金確認後となりますのでご了承ください。)

【Q4】配達日は指定できますか?
【A4】

ご注文後1週間以内のお日にちであれば可能です。

【Q5】商品の取り置きはできますか?
【A5】

申し訳ございません。お取り置きはしておりません。
ご注文いただきました商品に関しましては、 お買い上げから、7日間以内で発送事前であればアイテムの返品・交換が可能となっております。

お支払いに関するよくあるご質問

【Q1】領収証は発行してもらえますか?
【A1】

ご入金確認後領収書を発行させていただきます。領収書に記載するご名義とご注文番号のご連絡をお願いいたします。

なお、お支払い方法が代金引換の場合は、お支払いの際にヤマト運輸で発行いたします代引金額領収書が 当店発行の正規の領収書と替わりますのでそちらを御利用いただければと思います。

交換に関するよくあるご質問

【Q1】商品が届いた後に交換はできますか?
【A1】

商品到着後7日以内にご返品ください(未使用に限ります)。
商品到着後8日を超えると、商品にトラブルや不具合が発生した場合についても、 商品の交換・返品は一切お受けできませんので了承ください。

※返品の際には、以下の点にご注意をお願いしております。

【返品規約】
1.室内試着だけの未使用である事
2.商品に添付タグ(紙タグ・中タグともに)が切り離されず付属している事
3.商品の到着後、7日間以内にご連絡/ご返送を頂いている事
4.補正を行っていない事
5.お客様都合の返品・交換の場合には、ご返送送料のみご負担願います

【Q2】サイト内で見る商品の画像と現品の色がちがっているのですが・・・。
【A2】

商品画像の掲載に関してはできるだけ現品と相違ないようにしておりますが、 Webサイトの特性上多少色合いなどが異なってしまう場合がございます。
どうしてもお気に召さずに交換・返品をご希望の場合はお問合せフォームよりご連絡くださいますよう、お願いいたします。

【Q3】気に入らない場合は返品できますか?
【A3】

承ります。返品をご希望の際はご返送前にご連絡お願いいたします。

また、返品規約につきましては上記【A1】をご覧下さい。

【Q4】商品に不具合があったのですが、交換・返品できますか?
【A4】

商品到着後7日以内で尚且つ未使用品であれば結構です。
また、到着時の不良品に関しても同等となりますのでご注意ください。

配送に関するよくあるご質問

【Q1】配送業者は選択できますか?
【A1】

ヤマト運輸のみでのお届けとなります。

【Q2】送料・代金引換手数料はいくらかかりますか?
【A2】

一回の配送につき、一律500円(消費税込)とさせていただきます。但し税抜き3000円以上 お買い上げいただいた場合、無料とさせていただきます。
代引き手数料は一回のお届けにつき525円(消費税込)とさせていただきます。

【Q3】海外発送はしてもらえますか?
【A3】

現在のところ国内の配送のみとさせて頂いております。

【Q4】商品が届かないのですが・・・。
【A4】

ご注文のお日にちとご注文者様のご名義、受注番号をご連絡ください。確認後ご連絡いたします。
また銀行振込の場合は、入金確認後の発送となりますのでご了承ください。

商品に関するよくあるご質問

【Q1】スーツにネームを入れることはできますか?
【A1】

スーツの内側にネームをいれることは可能です。(漢字・筆記体のみ)
備考欄にご記入いただければ、対応させていただきますので、ご連絡下さい。

【Q2】商品が壊れた場合修理は可能ですか?
【A2】

弊社にてお買い上げ頂いた商品に関しましては、弊社の協力工場にて修理を承ります。
全く同じブランドのパーツをご用意できない場合がございます。その点もご理解頂ければ幸いです。
ただし、実費をご請求させていただきます。
(破損の程度によっては、承れない場合もございますので、その点はご了承下さい。)

 
 
 
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