店舗ブログ

新着ブログ

,

プレミアータ/パンチングスニーカー入荷!!

こんにちは! こちら津島では、最高気温が28℃と 暑い1日です(>_<) 街では半袖やハーフパンツの方も ちらほら見かけるようになりました!! 皆さんは夏に向けての洋服は 揃いましたか?? 夏はコーディネートがシンプルに
, , ,

清潔感・爽やかさ・素材感 “MONCLER GAMME BLEU Tシャツ”

こんにちは。 高浦です。 今週は、気温があがってきました。 朝晩は、まだまだ涼しいですが、日中は28度前後まであがってくるので、 半袖でもいけそうにも思えます。 ですが、まだ梅雨があるので、夏コーデはまだ少し先ですね。
, , , , , ,

今週のおすすめコーディネート  カリフォルニア風 〝デニムスタイル〟

こんにちは。 Octet nagoya 高浦です。 さて、土日も終わって、またまた週のスタート。 月曜日がやってきました。 気のせいか・・・ 月曜日or火曜日は、雨の日が多いような気がします。 休みの日は、だいたい雨です
, ,

ディーゼル/DIESELの夏バカンスを感じるトロピカルシャツ!

こんにちは。 三好店スタッフ岩島です。   本日は、昨日とうって変わってとても天気が良い一日となりましたね。 名古屋の最高気温は28℃まで上がると天気予報でやっていましたが 暑い一日となります。 そんな暑い一日
, , ,

Diadora/ディアドラの新作スニーカー入荷!

こんにちは。 お久しぶりです。 三好店スタッフの岩島です。   本日はあいにくの雨模様! 皆さんいかがお過ごしでしょうか? ゴールデンウィークが終わり、はや一週間がたとうとしています・・・。 そんな季節、風邪が
, ,

モンクレール/MONCLER 定番ポロシャツ☆

こんにちは。 最近、映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」が 観たいなと思っているスタッフ鳥居です。 作中、アライグマと、小さな木が、活躍するんですが、 動物園では、きっとこのキャラが大人気になってそうで
, , ,

雨の日もお洒落を楽しみたい 新作投入〝Maglia Francesco〟

こんにちは。 Octet nagoya 高浦です。 朝は、いい天気でしたが、昼過ぎから曇りに 、   夜は突然の雨らしい・・・ まだ5月中旬ですが、6月にはいると、 〝梅雨〟なんて言葉が、飛び交う時期に &nb
, ,

チルコロ/CIRCOLO 1901 インディゴジレ☆

こんにちは。 スタッフ鳥居です。 ちょと、前から、お店に半袖で来店の方も増えてきました。 夏が近づいているのですね~ 夏は、一枚で簡単に着こなせるアイテムが多いのですが 今回は、そんなアイテムに、ちょっと足して お洒落に
, ,

ピーティーゼロチンクエ/PT05ホワイトパンツ☆

こんにちは。 スタッフ鳥居です。 最近は、少し寝苦しい夜に なってきたのかなと思っていたら、 明日は雨が降るそうなので、 まだまだ気を許せない時期ですね♪ そんな中! 夏パンツで、一番人気のホワイトパンツが、新たに入荷し
, , ,

このデニムを待っていた! 〝PT05〟

こんにちは Octet nagoya 高浦です <ゴールデンウィーク> 終わっちゃいました   一週間まるごとお休みだったって、 読者の方々も見えるのではないでしょうか 羨ましい・・・ 休み明けは、体がめちゃ重
, , ,

エンポリオアルマーニ/Emporio Armaniキャンパススニーカー☆

こんにちは。 お久しぶりな、スタッフ鳥居です。 GWの連休は、 アウトドア派、インドア派、どちらでしたか? 満喫できたでしょうか? そんな中、林商店グループで実施した「GWフェア」は大好評で終えました。 抽選でグッチのお
, , , ,

長時間運転には〝ドライビングシューズ〟がおすすめ

こんにちは Octet nagoya 高浦です 今日は、こどもの日 普段、仕事が中心で、中々子供の相手ができない方々も多いですが、 この日だけは、お父さんの腕の見せどころ   出かけるとなると、運転 渋滞がいや
, ,

なんで〝オーガニックコットン〟がいい? NO COMMENT PARIS

こんにちは。 Octet nagoya 高浦です。 ゴールデンウィーク中 今日は火曜日ですが、ゴールデンウィーク中につき、 張り切って営業しています ゴールデンウィークということで、子供を連れて、 レジャースポットやテー
, ,

<NEWS>GW期間中! 何かが当たる! そのために必要な〝アイテム〟がある・・・

こんにちは。 Octet nagoya 高浦です。 いよいよ明日から〝ゴールデンウィーク〟 さて、どこ行きましょうか? 決まっているじゃないですか!? Octetに! なんていう声が一声でもあったら、めちゃ嬉しいです。
, , ,

トムフォード/TOMFORDミステリアスなサングラス☆

こんにちは スタッフ鳥居です! G・Wが間近に迫ってきました。 私の場合は ちょっと遠出して、ドライブが楽しみです。 車の運転をしていると必ず眩しくなるので 旅のお供は「サングラス」です。 サングラスは、実用的でいながら
, , ,

ディースクエアード/DSQUARED2 ロックなキャップ☆

こんにちは。 スタッフ鳥居です。 今週末からGWの連休が始まる方も多いのでは。 今日は、これから暑くなる季節の前準備に 洋服だけではなく、コチラのキャップもご紹介します。 キャップと言えば野球少年のようで 子供っぽいと思
,

フリース地パーカー入荷!!~タトラス~

  こんにちは! GW間近の今日この頃、 昼は暖かく過ごしやすい天候ですが 夜はまだまだ肌寒い!! そんな難しい季節だからパッと 羽織れるパーカーがオススメ! そんなオススメパーカーが入荷しました^^ こちら
,

あと少しで!ゴールデンウィーク! 何を着ていきますか?

こんにちは。 Octet nagoya 高浦です。 さて、今日から月曜日のスタート。 休み明けは、どうも体が思うように動かない。 週半ばには、慣れてくるのですが! 昨日まで、ビジネス小物フェアでした♪ 普段見かけないアイ
, , , ,

リプレイ/REPLAYポップな半袖ロゴTシャツ☆

こんにちは。 最近ウォーキングを始めたので、 懐かしいウォークマンを 買おうか迷っているスタッフ鳥居です。 朝、昼歩いている時はいいのですが、 まだ夜は羽織が必要な時期。 でも、暑くなったら脱ぎたくなるので、 インナーに
,

ジャケットを着る時、胸ポケットをチェック! 胸ポケットの〝謎〟

こんにちは。 Octet nagoya 高浦です。 今日もいい天気! 皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 名古屋は、ヤフーニュースやテレビでも流れている 〝ゲートタワー〟がオープンして、 名古屋駅はすんごい人、人、人のよ
, , ,

モンクレール/Monclerからクレリックポロの入荷!

こんにちは、 こんばんは、皆さま! 店長の郡山です。     GWまで残り一週間、 皆さまお出かけの準備は整ってきましたか? どちらに行かれるかにはよりますが、 おおむね今年のGWは天気が良くなる予報
,

フランクリン&マーシャル新作トレーナー入荷!!

  こんにちは! 4月も後半に差し掛かりこちら、 津島では20℃を超える日も増えてきました。 昼と夜は気温差が大きいので 朝、家から出発する際のコーディネートに 迷んでしまう難しい季節です・・・(>_<) そし
, ,

一本は持っておきたい。〝本来〟のネクタイ

こんにちは。 Octet nagoya 高浦です。 昨日のいい天気はどこに? 朝からずっと曇り空です。 朝起きたときに、体が重たいなって時に皆さんはどう 対処していますか? 切実に知りたい!! 朝はバタバタしすぎていて、