店舗ブログ

新着ブログ

世界最古のニットファクトリー ドルモア ニットカーディガン 13-14秋冬新作

こんばんは、奥田です。 気付けば、今年もあとわずか、、 忘年会シーズンも真っ只中になってまいりましたね。 この季節だからこそ、 普段はあまり会わない人に逢う機会があったりするので、 さり気なくお洒落してお出かけ、、なんて

ナイジェルケーボン 定番マロリージャケット ハリスツイード Begin掲載モデル

こんばんは、奥田です。 今日はついに楽天イーグルスの優勝かっ、、、と思いきや負けてしまいましたね。 【でらでら】の楽天市場店では着々と「楽天優勝セール」の準備が進めている中だったので、少々気が抜けてしまいました。。苦笑

本場イタリア発 tramarossa トラマロッサ 13-14秋冬新作 ジーンズ 登場

こんばんは、奥田です。   最近は台風の影響で、雨の日ばかりですね。。 毎朝、天気予報から目が離せません。苦笑   このまま気温も低くなって、一気に冬に突入するのでしょうか…。 本日は、ファッション業

パラブーツ チロリアンシューズ-MICHAEL(ミカエル)- 登場!

こんばんは、奥田です。 ここ数日で、朝晩はアウターが無いと、ちょっと耐え難いほど気温が低くなってきましたね。。 寒くなってくると、朝起きるのが辛くなる一方で、お洒落が楽しくなる季節でもあります! 今回は当店でも特に力を入

Finamore フィナモレ 1314秋冬新作 タータンチェック柄シャツ「SIMONE(シモーネ)」入荷!!

こんばんは、DeraDeraの奥田です。 今日の名古屋は雨が降っておりますが、 涼しい風が吹いて、久しぶりに涼しいな、と少し早い秋の訪れを感じております。 さて、今回はFinamore(フィナモレ)より、 新作チェックシ