, , ,

タトラス/TATRASのボタニカル柄マウンテンパーカー登場!

こんにちは、 こんばんは、皆さま! 店長の郡山です。     お花見時ではありますが、 天候は優れずその分若干の肌寒さも まだ名残を感じますね。   何を着ようか迷うタイミングではありますが
タトラス Pコート-1
, , ,

タトラス/TATRASのマットナイロン春Pコート入荷!

こんにちは、 こんばんは、皆さま! 店長の郡山です。     昨日の雨降りでまさかの寒さを体感したわけですが、 本日は晴天で暖かな春日和でしたねー♪ これで春コーデももったいぶることなく 着れる楽しめ
, ,

春スタイルは、味スニーカーが肝~DIADORA~

こんばんわ。 最近、空が少し高くなった気がします。 春を感じ始めたということでしょうか。 重めのアウターも、陽が出ていない朝晩は必要でも、 差し込むヒカリがまっすぐ入ってくる日中は、 比較的ライトな装いでも、こなせるくら
, ,

なんて春なんだ!爽やかトーン。

こんばんわ! 昼間は割りと暖かく、快晴となった週末でしたね。 これから春シーズンは、お出掛けがしたくなり、 もう今からワクワクが止まりませんね。 冬の遊び、楽しみをやりきったら、 もう春へシフトしてしまって、春を先取り、
, , ,

新”旬”コーディネート

こんにちは! あいにくの雨模様の名古屋です。 朝から曇り空で、冷え切った一日となっています。 まだ来週は、より冷え込むそうですから気をつけないと… そんな冬も、実際にはもうすぐ終わりですね。 春の足音は、すぐそこで聞こえ
, , , , ,

ニットジャケット活用コーディネート術

こんにちは。 風が冷たいですね… 覚悟しましょう…冬を。 こうなったら楽しむのみです。 皆様は冬に何を楽しみにしていますか? 僕は澄んだ空気が気持ち良い冬の景色を楽しみます。 山へ出かけたりしても良いのですが、 せっかく
, , , ,

冬の大人デートスタイルは「ニットジャケット」。

こんにちは。 昨日は東京で初雪が降りましたね。 一気に冬となりましたので、自宅クローゼットの 秋メインから冬メインへの衣替えを 急ピッチで進めないといけません。 もっとも、私がコーディネートの季節として好きなのが、 冬で
,

LoroPianaウール採用のダウンベスト。

こんばんわ。 明日は急激に冷え込む予報で、最高気温が18度です。 いよいよ秋も深まるといった感じですね。 そんな名古屋、暑かった10月にも変化が。 ようやく秋らしい風も吹く中で、 街のメンズファッションシーンも変わってき
, ,

週末アクティブスタイル。

こんばんは。 まず本日は、大切なお知らせから。 誠に勝手ながら、8月31日(水)は、 社員研修のため、臨時休業とさせて頂きます。 9月1日木曜日より通常営業とさせて頂きます。 何卒ご理解のほど、宜しくお願いいたします。

ダウンだけではないタトラスの実力!【ATELIERアトリエライン】

こんばんわぁ! 連日冬のアウターをタトラス中心に ご紹介しておりますが、 まだちょっと早い。 さすがに今着て外に遊びに行くわけにはいきませんよね。そして、 ご紹介を続けているタトラスも 今やダウンジャケットだけのブランド

これぞ王道!NO.1モデル【TATRAS】タトラス

今日は急に冷え込みましたね! 「寒い・・・」って言葉 今年初耳かもしれません♪ 嬉しくなってきたので マイ 自転車 で颯爽と登場してみました。 OCTET nagoya 店長の滝本です。 ここの所【TATRAS】fair

【TATRAS Fair】10/23~11/2 START!!

さてさて 本日より始まりました! 【2015-16AW TATRAS Fair】 話題のタトラスをチェックするなら今この時! 今シーズンすでにメンズファッション誌で 何度特集を組まれていることでしょうか このFairの資