, , , ,

長時間運転には〝ドライビングシューズ〟がおすすめ

こんにちは Octet nagoya 高浦です 今日は、こどもの日 普段、仕事が中心で、中々子供の相手ができない方々も多いですが、 この日だけは、お父さんの腕の見せどころ   出かけるとなると、運転 渋滞がいや
, ,

春の革靴フェア開催。

  こんばんわ。 華金ですね。 春になり、街も活気が出てきたように思います。 皆様、週末はどのようにお過ごしになられるのでしょうか? レジャーには、まだ少し寒いですね。 お花観もまだ。 やはり春物衣替えの準備に
, , , ,

「春の革靴フェア」プロの靴磨き職人来場!

こんばんわ。 今日は爽やかに晴れた一日でしたね。 1日晴れてビジネスも楽しい! そんな1日の気分も、スーツスタイルが要ですね。 私もこういう晴れた日こそ、明るいスーツを着たくなります。 春めいた印象のスーツ、もう衣替えを
, , , ,

冬の大人デートスタイルは「ニットジャケット」。

こんにちは。 昨日は東京で初雪が降りましたね。 一気に冬となりましたので、自宅クローゼットの 秋メインから冬メインへの衣替えを 急ピッチで進めないといけません。 もっとも、私がコーディネートの季節として好きなのが、 冬で