, ,

パラブーツ/PARABOOTドレッシーなグルカサンダル☆

こんにちは。 スタッフ鳥居です。 先週末にサンダルフェアで来店頂き 早速サンダルをお買い上げ頂いた U様ありがとうございます! ハーフパンツとご一緒に、 この夏は、お出掛けを愉しんでくださいね♪ 今日は、そんな今注目のサ
, , , ,

長時間運転には〝ドライビングシューズ〟がおすすめ

こんにちは Octet nagoya 高浦です 今日は、こどもの日 普段、仕事が中心で、中々子供の相手ができない方々も多いですが、 この日だけは、お父さんの腕の見せどころ   出かけるとなると、運転 渋滞がいや
, , ,

パラブーツ/PARABOOTのスエードスリッポン[ケンブリッジCAMBRIDGE]入荷!

こんにちは、 こんばんは、皆さま! 店長の郡山です。   4月に入り、 入社式、入学式、入園式など なんだか新しいことのスタートが そこらじゅうで起きていて楽しそうですねー!   先日も、 今年フレッ
, ,

春の革靴フェア開催。

  こんばんわ。 華金ですね。 春になり、街も活気が出てきたように思います。 皆様、週末はどのようにお過ごしになられるのでしょうか? レジャーには、まだ少し寒いですね。 お花観もまだ。 やはり春物衣替えの準備に
, ,

なんて春なんだ!爽やかトーン。

こんばんわ! 昼間は割りと暖かく、快晴となった週末でしたね。 これから春シーズンは、お出掛けがしたくなり、 もう今からワクワクが止まりませんね。 冬の遊び、楽しみをやりきったら、 もう春へシフトしてしまって、春を先取り、
, , , ,

大人スプリングトーン。

こんばんわ! いよいよ2月も終わりに近づいたところで、 気温さえ低いものの、春への期待は増すばかり。 春は、なんだか好きな季節なんです。 気分新たに転換期となる季節であり、 出会いも増える機会が多い、そしてなんだか 空気
, , ,

新”旬”コーディネート

こんにちは! あいにくの雨模様の名古屋です。 朝から曇り空で、冷え切った一日となっています。 まだ来週は、より冷え込むそうですから気をつけないと… そんな冬も、実際にはもうすぐ終わりですね。 春の足音は、すぐそこで聞こえ
, , , , ,

ニットジャケット活用コーディネート術

こんにちは。 風が冷たいですね… 覚悟しましょう…冬を。 こうなったら楽しむのみです。 皆様は冬に何を楽しみにしていますか? 僕は澄んだ空気が気持ち良い冬の景色を楽しみます。 山へ出かけたりしても良いのですが、 せっかく
,

Paraboot「michael」70th Anniversarymodel

こんばんは。 昨日の大型台風、皆様被害はありませんでしたでしょうか? 非常に激しい雨と風。 傘をさしても、全身濡れてしまうような降り方でしたね。 ケガ無くとも、びしょ濡れになった方は多いのではないですか? 皆様、天候の悪

LARDINI 15/16 AW NEW ARRIVAL の・・・・巻

こんばんは。高浦です。 今日は1日雨模様。 いかがお過ごしでしょうか。 シルバーウィークも終わって、突然のお仕事。 体がついていっていない!! って方々も多いのではないでしょうか。 休み明けによく起こることですね笑 今日

お知らせ パラブーツ シャンボード Uチップシューズ お値段 変わります

こんばんは、奥田です。 早いもので、年明けから既に一か月が経とうとしております。 【でらでら】も少しずつ、春夏の新作が入荷してきて、 店内もだんだんと春めいてきました! 名古屋では今日から数日間、少し暖かくなるようで、

パラブーツ チロリアンシューズ-MICHAEL(ミカエル)- 登場!

こんばんは、奥田です。 ここ数日で、朝晩はアウターが無いと、ちょっと耐え難いほど気温が低くなってきましたね。。 寒くなってくると、朝起きるのが辛くなる一方で、お洒落が楽しくなる季節でもあります! 今回は当店でも特に力を入