, ,

アルマーニ/ARMANI /EA7・迷彩ナイロンブルゾン☆

こんにちは。 スタッフ鳥居です。 もう5月も下旬。 暑いと思って油断していると 夕方からちょっと冷えたり 空に雲が出ると、寒く感じますね。 まだまだ、羽織が必要な季節です。 そこで、今日はコチラです。 アルマーニ/ARM
,

ARMANI /ミリタリー×モダンなナイロンブルゾン入荷!!

  こんにちは! スタッフ大畑です。 5月もいよいよ後半に差し掛かりましたね。 あと2週間もすればジメジメした梅雨の 季節に・・・(>_<) また、梅雨の季節は雨の日が多く せっかくの洋服も雨で濡れてしまっては
, , ,

エンポリオアルマーニ/Emporio Armaniキャンパススニーカー☆

こんにちは。 お久しぶりな、スタッフ鳥居です。 GWの連休は、 アウトドア派、インドア派、どちらでしたか? 満喫できたでしょうか? そんな中、林商店グループで実施した「GWフェア」は大好評で終えました。 抽選でグッチのお