, , , ,

ディーゼル/DIESEL&リプレイ/REPLAY・リラックスデニムシャツ☆

こんにちは。 スタッフ鳥居です。 最近暑いと思っていても、 仕事帰りには、まだ寒さを感じることが多いと思ったら まだまだ、夜は、15℃とか気温が下がることもあるようです。 体調を崩さないように、気を付けたいですね! 今日
, , , , , ,

今週のおすすめコーディネート  カリフォルニア風 〝デニムスタイル〟

こんにちは。 Octet nagoya 高浦です。 さて、土日も終わって、またまた週のスタート。 月曜日がやってきました。 気のせいか・・・ 月曜日or火曜日は、雨の日が多いような気がします。 休みの日は、だいたい雨です
, ,

ディーゼル/DIESELの夏バカンスを感じるトロピカルシャツ!

こんにちは。 三好店スタッフ岩島です。   本日は、昨日とうって変わってとても天気が良い一日となりましたね。 名古屋の最高気温は28℃まで上がると天気予報でやっていましたが 暑い一日となります。 そんな暑い一日
, ,

ディーゼル/DIESEL JOGG jeans・ホワイト登場

こんにちは。 スタッフ鳥居です。 今日は少し暖かくなって、春らしい一日でしたね。 最近は、どこへ出かけても 春らしいブルゾンや、薄手のジャケット トレンチコートを着ている人を 多く見かけるようになりました。 そこで、春と
,

営業時間臨時短縮のお知らせと、秋のラフカジュアルコーデ。

こんばんは。 まず本日は、大切なお知らせから。 誠に勝手ながら、本日8月17日水曜日、 店舗研修のため、18:00閉店とさせて頂きます。 明日8月18日木曜日より通常営業とさせて頂きます。 何卒ご理解のほど、宜しくお願い

ポロシャツスタイルを今年っぽく見せるためには?

こんばんは、奥田です。 今日の名古屋は暖かいです。 今週あたりから、 やっと少しずつ気温も温かくなるのだとか…。 やっと、春らしい陽気になるのかと思うと 待ち遠しくて仕方がないです! (個人的に寒いのはとても苦手なので…