B.LEAGUE「名古屋ダイヤモンドドルフィンズ」オフィシャルパートナー。

こんばんは。     肌寒くなってきた週末、いかがお過ごしですか?   外は秋らしく、気温が低下中ですが、 名古屋ではアツく盛り上がっていることがあります。 というか、全国的にもりあがってい
,

Paraboot「michael」70th Anniversarymodel

こんばんは。 昨日の大型台風、皆様被害はありませんでしたでしょうか? 非常に激しい雨と風。 傘をさしても、全身濡れてしまうような降り方でしたね。 ケガ無くとも、びしょ濡れになった方は多いのではないですか? 皆様、天候の悪
,

HERNO ニューライン7DENIR(セッテデニール) 旅好きには嬉しいマル秘 機能!

こんばんは。 台風が過ぎたらまた台風。 変わりすぎる天気にご注意を。 冬も極端に寒く、そして、また暖かく。 アウターを持ってても、脱ぎたくなったりと。。。 でも手で持つのにも、邪魔。カバンにも入れれないし。 誰もがそんな
,

近づいてきたので!お見逃しなく!9/10(Sat)~16 New Collection HERNO FAIR by Octet nagoya

こんばんは。 不安定な天気が続いている名古屋市内。 今日も台風が接近するようで。 湿度が高い。気温が高い。 いいことないですね。トホホ 天気の移り変わりが激しいと、秋の気配なんかなと思っていたんですが。 昼間は完全に夏で
,

レザーの代表格「ILBISONTE」がオススメです。

こんばんは。 9月はじめの華金、いかがお過ごしですか? 週末だー!ということで、呑みに出る方も多いのでは? 私も呑みに出たい、そんな気候の名古屋の夜です。 もうすぐ、秋の夜長にて、夜が楽しくなりそうです。 暑すぎず、すこ
,

秋の本気は、MONCLERハイブリッドダウン。

こんばんは。 火曜日の定休日と、昨日の臨時休業を頂き、 弊社スタッフで社員研修を行ってきました。 場所は、はるばる軽井沢まで足を伸ばしまして、 バスでの長距離旅となったわけです。 研修ということで、軽井沢でしかできない勉