夏と言えば、サングラス。

こんばんは。 梅雨が明けて、本当に日の長い日が続き、 本格的な夏の訪れですね。 夏の高い空、ジリジリ照りつける陽射し、 それに反射するアスファルトの熱。 どれも夏の風物詩。w 私は夏生まれなので、夏が来るとワクワクします

ソリード別注パンツ 21日販売スタート!

どーも! でらでら 服店長 武田です。 武田が書く=どうせソリードの話だろ? って勘の良い方は思っているかもしれませんが、 ええ。そうです。笑 でも今日は、重要なアナウンスとなりますので、しつこいですが、 書かせていただ

サマーセール最終週末。

こんばんわ★ ジメジメとした名古屋。 いよいよ週末に向けて雨がパラついてきました。 雨予報の今週末。 いよいよ梅雨も最終戦ですね。 そろそろ夏への切り替えの時期に突入です。 今年の夏、どんな計画で、どんなファッションか決

2016年の夏は猛暑! 夏を乗り越えろ! ハーフパンツコーディネート特集

こんにちは。 梅雨はどこに?って思われるような爽やかな朝を迎えた、名古屋市内です。 そろそろ8月のご予定は、お決まりですか。 8月は猛暑とあちらこちらで耳にします。 全国各地で夏のセールもスタートしていますので、 夏限定

<保存版> 休日の服装に悩んだ時には、まずはチェック♪ 夏、お子さんとのデート編

こんばんは。 夕方、突然の大雨に襲われた、名古屋市内。 読者の皆様、大丈夫でしたか? 急な雨。そして猛暑。 夏は夏でも今年は特に! 天気の移り変わりが激しい7月や8月となりそうです。 昨日のような休日の晴れた日。 そして