先見のONスタイル。

こんばんわ。 Octet名古屋より、奥村です。   皆様にご報告です! 嬉しいことがありました! なんと・・・ スギ花粉が終焉を迎えそうです! 僕は本当にヒドイ花粉症なのですが、 ようやくスギ花粉から解放された

かわいいヤツ、PREMIATA。

こんばんわ。 Octet名古屋より、奥村です。 突然ですが、皆様はコレクションしている物ってありますか? 突然何なんだ?? いや、実はですね、最近気づいたんですが、 自分ってもしかして、コレクター気質が有るのではないか?

イタリアシャツの魅力を知って欲しい!

久しぶりにブログを書かせて頂きます。 でらマガ編集部のハヤシです。 メンズファッションスタイルラボの記事を 書くことも多いのですが、大人の男性にファッションをもっと楽しんで貰えたらと思い、 少しでも、ファッションへの興味

MONOBI。

こんばんわ。 Octet名古屋より、奥村です。   本日は雨降ることなく、穏やかでしたね。 午後から少し肌寒くなりましたけど。 風もなく、なんだか平和な一日でした。 そんな時。 嵐のような日でも、耐えうる物が、

妖艶なシューズ。

こんばんわ。 Octet名古屋より、奥村です。   本日は、お日柄もよく・・・ といったスピーチがたくさん飛び交ったのではないでしょうか? 穏やかな日差しに包まれて、お店の外を結婚式場へ向かわれる ゲストの方た

ツインズクオリティ。

こんばんわ。 Octet名古屋より、奥村です。 快晴の日が続いております、名古屋。 肌寒いですが、快晴だと気持ち良いですよね。 気温が低くても、外出したくなります。 皆様、外出したくなるきっかけって何ですか? 様々だと思

カラバリでご提案。

こんばんわ。 Octet名古屋より、奥村です。 花金の夜、いかがお過ごしですか? 3連休明けで、1週間が短かったように思えますが、 また楽しい週末を迎えられそうですね。 いよいよお花見の季節もありますし、 週明けから暖か

春は、お花の季節。

こんばんわ。 Octet名古屋より、奥村です。 寒の戻りにより、風も冷たく寒いですね。 いつになったら本格的な春なのか・・・ そう思っていたら、先ほどお客様に教えていただきました。 来週明けには、最高気温20度を越えて

こんなジャケットを待ってました。

こんばんわ。 Octet名古屋より、奥村です。 三連休最終日、いかがでしたでしょうか?? お花見をされた方や、ドライブなど、外でのレジャーを 楽しまれた方も多いのではないでしょうか? 若しくは、春物への衣替えにより、 シ

カラバリ豊富なパンタローニ。

こんばんわ。 Octet名古屋より、奥村です。 本日も快晴の名古屋でしたが、 ひんやり冷たい風がビュービュー・・・ さ、さむ・・・い・・・ そんな一日で、お客様もコートを探しにこられる方も いらっしゃいましたし、ブルゾン