【DAKS ダックス】3つのロイヤルワラントを有する格式あるマフラー

こんばんわ! 先週よりもマイナス10℃以上となっている 急激な冷え込み、 皆さん無事ですか?? 昨日スタッフ高浦の提案する タートルネック。 コレもやはり これからのシーズンの強い味方ですよね! 私滝本も、タートルネック

有名な老舗【MACKINTOSH】になにやら異変が!

こんばんわぁ! OCTETnagoya 滝本です。 そろそろアウター選びも重い腰を上げたいところ いくらなかなか寒くならないとは言っても 毎年寒さはいきなり来るのです。 ここ2.3年は毎年このパターン。 今年は暖かいね!

ヘビロテブーツはこれで決まり!made in italy 最高のコスパ!

こんばんわぁ! 冷たい風が時々 吹き抜けるようになりました今日この頃 さすがに 素足にシューズを履きこなしていた皆様も 靴下なるものを履かれるタイミングではないでしょうか? 石田純一さんバリのポリシーを持った 強者でなけ

タフな男になりたい![PEUTEREY ピューテリー]

こんばんわぁ! 朝晩との寒暖の差で カゼを引いてしまいやすい今日この頃 タフな男志望の私としては 気持ちはあってもそんなに頑丈ではない為 頼れるタフなアイテムに頼ろうかと 早くも自分の強さから目を背けておりますw ある方

15/16 HERNO Bark New Arrival・・・の巻

こんばんは。高浦です。 タトラスフェアも昨日で終わりました。 多くのご来店、誠にありがとうございます。 今までタトラスを知らなかったといった御客様にもご試着頂き、 タトラスの魅力が伝わったのではないかと思っております。