LARDINI 15/16 AW NEW ARRIVAL の・・・・巻

こんばんは。高浦です。 今日は1日雨模様。 いかがお過ごしでしょうか。 シルバーウィークも終わって、突然のお仕事。 体がついていっていない!! って方々も多いのではないでしょうか。 休み明けによく起こることですね笑 今日

Sacro ストレッチウールイージーパンツ新入荷!

  こんばんわぁ! 日が落ちると涼しくなってきた今日このごろ 皆さんどんなパンツを穿いていますか? まだまだ気合い入れて ハーフパンツの方もいらっしゃるかと・・ そろそろということで 秋冬で購入したばかりのコッ

いいモノは着てみるとまた価値が増す・・・の巻

こんばんは。高浦です。 ふらっと外にでると今日は、涼しい風が吹いてますね。 秋の気配を感じます。 秋物は皆さん。もう揃いましたか? 先日にブログで紹介があったセットアップ。 涼しくなってきて、よく見るようになりました!

秋こそ、ジャケットスタイルが楽しい季節・・・・の巻

こんばんは。 高浦です。急に涼しくなりました。 台風が過ぎて、季節がガラッと。 ただ、今回の台風で各地に被害が。 少しでも助けにと思い、私も募金をさせていただきました。 こちら、でもできます↓ http://donati