PT05 COLOUR スーパースリムフィットパンツ 入荷しました!

こんばんは、奥田です。 今日の名古屋は、雨が降っておりますが、皆様、有意義な休日はお過ごしでしょうか? 増税前も残すところ、あと1日になってしまいましたね。 この土日、ショッピングモールやデパートなんかは、 増税前の買い

今、旬の紺ジャケの着回し方って…?

こんばんは、奥田です。 先日、お休みを頂いて沖縄まで旅行に行ってきました! 名古屋はまだ、朝晩は冷たい風が吹くのですが、 さすが沖縄。 暖かい!! 完全に春でした。 街の人もすっかり春のファッションで、 中には半そで半パ

ポロシャツスタイルを今年っぽく見せるためには?

こんばんは、奥田です。 今日の名古屋は暖かいです。 今週あたりから、 やっと少しずつ気温も温かくなるのだとか…。 やっと、春らしい陽気になるのかと思うと 待ち遠しくて仕方がないです! (個人的に寒いのはとても苦手なので…