店舗ブログ

,

【HUGO BOSS/ヒューゴボス】シンプルかつカッコいい!ヘンリーネックTシャツ入荷!!

  こんにちは! お久しぶりです。 スタッフ大畑です。 いよいよ6月に突入し本格的に 夏のファッションを楽しんでいられる 方もいらっしゃると思います^^ また、津島店でもサンダルが大量入荷致しました!! 只今、
,

【PREDEIBINO/プレディビーノ】新作サンダル入荷!!

こんにちは! 今日も元気!津島店の大澤です!! 続々と夏の新作が入ってきました! 今回は、お洒落は足元から!ということで イタリアの革靴専業ファクトリーにてハンドメイドで生産されるブランド、 “PREDIBI
, ,

【ヤコブコーエン/jacob cohen】2017春夏新作入荷!

  こんにちは!! 津島店の大澤です。 だんだん暑くなってきて、汗がとまらない毎日ですね 真夏が心配です!(笑) 年々増加している熱中症ですが、外出時にはお気を付けください!   さてさて今回紹介する
,

NO COMMENT/夏のコーデをグッとオシャレに!セクシープリントTシャツ

こんにちは 初めてブログを担当させていただきます津島店の大澤です。 最近、どんよりとした天気が続いていましたね 今日は,快晴になって良かったです さて置き、 大人気!!ノーコメントのTシャツが入ってきました!!! ¥8,

BONSER/コットン100%イタリアンダブルカフスシャツ!

  こんにちは! 本日も天気の良い1日で 日曜日ということもありお出掛け されている方も多いのではないでしょうか? こちら津島でも真夏のような暑い1日でしたので 店内のエアコンもフル稼働中です(>_<) これか
,

CIRCOLO/着心地抜群ジャージ素材ジャケット入荷!!

  こんにちは! 本日もこちら津島店に新作アイテムが、 入荷しており店頭も春から夏の 雰囲気に変わって来ております^^ そんな新作アイテムの中から 今回ご紹介する商品はこちら!! ↓ ↓ ¥36,800+tax
, ,

tramarossa/今すぐに体験できる5年後のカラーリングデニム!!

  こんにちは!! こちら津島店では、夏に向けた 新作アイテムが多数入荷しており 心踊る毎日です^^ そんな新作アイテムが揃っている中で、 やはり今の季節で人気なのは、 色落ち加工されたウォッシュデニム!!!
,

ARMANI /ミリタリー×モダンなナイロンブルゾン入荷!!

  こんにちは! スタッフ大畑です。 5月もいよいよ後半に差し掛かりましたね。 あと2週間もすればジメジメした梅雨の 季節に・・・(>_<) また、梅雨の季節は雨の日が多く せっかくの洋服も雨で濡れてしまっては
,

プレミアータ/パンチングスニーカー入荷!!

こんにちは! こちら津島では、最高気温が28℃と 暑い1日です(>_<) 街では半袖やハーフパンツの方も ちらほら見かけるようになりました!! 皆さんは夏に向けての洋服は 揃いましたか?? 夏はコーディネートがシンプルに
, , ,

清潔感・爽やかさ・素材感 “MONCLER GAMME BLEU Tシャツ”

こんにちは。 高浦です。 今週は、気温があがってきました。 朝晩は、まだまだ涼しいですが、日中は28度前後まであがってくるので、 半袖でもいけそうにも思えます。 ですが、まだ梅雨があるので、夏コーデはまだ少し先ですね。
,

フリース地パーカー入荷!!~タトラス~

  こんにちは! GW間近の今日この頃、 昼は暖かく過ごしやすい天候ですが 夜はまだまだ肌寒い!! そんな難しい季節だからパッと 羽織れるパーカーがオススメ! そんなオススメパーカーが入荷しました^^ こちら
,

フランクリン&マーシャル新作トレーナー入荷!!

  こんにちは! 4月も後半に差し掛かりこちら、 津島では20℃を超える日も増えてきました。 昼と夜は気温差が大きいので 朝、家から出発する際のコーディネートに 迷んでしまう難しい季節です・・・(>_<) そし
,

クラシカルで且つ今っぽいセットアップ入荷!!

こんばんわ! 店長滝本です。   暖かくなってきて衣替えも本格化する中 春服をさすがにお考えの方に 今オススメなのは、カジュアルに着る <セットアップスタイル>   スウェットパンツなどのイージーパン
,

フレッシャーズ応援!チェック柄ネクタイでカジュアルな印象に!

こんにちは! スタッフ 大畑です。 毎日、ご案内している 入学入社を控えたフレッシャーズの皆の 初スーツ姿をご紹介させて頂いておりますが たくさんの御協力もありご紹介 しきれていません(>_<) 今回も早速ご紹介していき
,

フレッシャーズ応援!新生活スタートは桜色ネクタイで

こんにちは! スタッフ大畑です。 いよいよ3月も後半に差し掛かり春がやってきました! 春の季節と言ったらやっぱりお花見ですよね?! 今年は平年よりも開花が早く、林商店の本社がある 名古屋では3月27日が開花予定日みたいで
,

フレッシャーズ応援!春夏新作スーツ入荷

こんにちは! スタッフ大畑です。 今日も天気が良く今日からの3連休を使って お出掛けされている方も多いのではないでしょうか? こちら津島も15℃を越え過ごしやすい日です^^ 天気が良く過ごしやすいのですがこの季節は 花粉
, ,

フレッシャーズ応援!無地ネクタイで胸元セクシーダンディー

こんばんは! 店長の滝本です。 お待たせしました♪ 待望の限定アイテム!! Bリーグで活躍する 名古屋ダイヤモンドドルフィンズ公式ネクタイを 入荷致しました!! プロバスケットボールリーグの中でも こんなにカッコよく ス
, , ,

フレッシャーズ応援!小技が決め手の着こなし術

こんばんは! 最近、後輩の影響で 靴を磨くのが楽しくて仕方ない 店長滝本です。   先日ハイシャインという鏡面磨きの技を伝授していただき 今日は自らピッカピカに磨き上げた靴で 足元からウキウキでした。 今週は当
, , ,

フレッシャーズ応援!シャドーストライプで同色コーデ

  こんにちは! スタッフ大畑です。   高校や大学を卒業された方々は 春休みを満喫されているのではないでしょうか? 春休みを使って最後の思い出作りに 国内や海外に卒業旅行を控えている方も 多いかと思
, , ,

フレッシャーズ応援!違いを楽しむ男たち

こんばんは! 店の外壁を緑に塗り替えてしまうほど グリーンが好きな店長滝本です。 (あっこれウソのようで本当の話ですw) 本日はそんな癒し系グリーンのタイで 接客に付かせて頂きました。 本日ブログに登場して下さるのは 「
, ,

フレッシャーズ応援!レッドの情熱Vゾーンでキメル

  こんにちは! スタッフ大畑です。 最近は徐々に暖かい日が続き春に向けて 衣替えのためタンスを整理し始めている方も 多いのではないでしょうか? こちら津島店の店頭にもスーツやインポート商品の 春夏新作アイテム