店舗ブログ

, , , ,

クールビズは、脱げば良いってもんじゃない!

こんにちは。 Octet nagoya 高浦です。 さて月曜日。 週の始まり。 毎週のように変えている、モデルさんのイメチェンの日です。 金・土・日と30度を超える日が続きました。 まだ梅雨ではないので、カラッとした暑さ
, , , , , ,

今週のおすすめコーディネート  カリフォルニア風 〝デニムスタイル〟

こんにちは。 Octet nagoya 高浦です。 さて、土日も終わって、またまた週のスタート。 月曜日がやってきました。 気のせいか・・・ 月曜日or火曜日は、雨の日が多いような気がします。 休みの日は、だいたい雨です
,

「SOLIDO~ソリード~」コットンナイロン混紡パンツ

こんばんわ。 週末天気よろしくないですねぇ。 お花見のベストなタイミングなのに、 この天気ではなかなかテンションも上がりませんよね。 しかもなんだか湿気ムンムンで凄いですし。 朝の電車なんて、湿気と人の熱気で・・・汗 こ
,

Octet推奨「SOLIDO~ソリード~」フェア~別注デニット編~

こんばんわ。 ずいぶん春らしく気温が上昇しましたね。 最高気温19度。 ワクワクする春に突入です! 私オクムラがワクワクするのは、もちろん春ファッション。 重ためトーンが主流の冬ファッションから、 一気に変化を感じられる
, , ,

新”旬”コーディネート

こんにちは! あいにくの雨模様の名古屋です。 朝から曇り空で、冷え切った一日となっています。 まだ来週は、より冷え込むそうですから気をつけないと… そんな冬も、実際にはもうすぐ終わりですね。 春の足音は、すぐそこで聞こえ
, , , , ,

ニットジャケット活用コーディネート術

こんにちは。 風が冷たいですね… 覚悟しましょう…冬を。 こうなったら楽しむのみです。 皆様は冬に何を楽しみにしていますか? 僕は澄んだ空気が気持ち良い冬の景色を楽しみます。 山へ出かけたりしても良いのですが、 せっかく
, , , ,

冬の大人デートスタイルは「ニットジャケット」。

こんにちは。 昨日は東京で初雪が降りましたね。 一気に冬となりましたので、自宅クローゼットの 秋メインから冬メインへの衣替えを 急ピッチで進めないといけません。 もっとも、私がコーディネートの季節として好きなのが、 冬で
, ,

週末アクティブスタイル。

こんばんは。 まず本日は、大切なお知らせから。 誠に勝手ながら、8月31日(水)は、 社員研修のため、臨時休業とさせて頂きます。 9月1日木曜日より通常営業とさせて頂きます。 何卒ご理解のほど、宜しくお願いいたします。
,

営業時間臨時短縮のお知らせと、秋のラフカジュアルコーデ。

こんばんは。 まず本日は、大切なお知らせから。 誠に勝手ながら、本日8月17日水曜日、 店舗研修のため、18:00閉店とさせて頂きます。 明日8月18日木曜日より通常営業とさせて頂きます。 何卒ご理解のほど、宜しくお願い

ソリード別注パンツ 21日販売スタート!

どーも! でらでら 服店長 武田です。 武田が書く=どうせソリードの話だろ? って勘の良い方は思っているかもしれませんが、 ええ。そうです。笑 でも今日は、重要なアナウンスとなりますので、しつこいですが、 書かせていただ

いいモノは着てみるとまた価値が増す・・・の巻

こんばんは。高浦です。 ふらっと外にでると今日は、涼しい風が吹いてますね。 秋の気配を感じます。 秋物は皆さん。もう揃いましたか? 先日にブログで紹介があったセットアップ。 涼しくなってきて、よく見るようになりました!