店舗ブログ

, ,

ピーティーゼロチンクエ/PT05ホワイトパンツ☆

こんにちは。 スタッフ鳥居です。 最近は、少し寝苦しい夜に なってきたのかなと思っていたら、 明日は雨が降るそうなので、 まだまだ気を許せない時期ですね♪ そんな中! 夏パンツで、一番人気のホワイトパンツが、新たに入荷し
, , ,

このデニムを待っていた! 〝PT05〟

こんにちは Octet nagoya 高浦です <ゴールデンウィーク> 終わっちゃいました   一週間まるごとお休みだったって、 読者の方々も見えるのではないでしょうか 羨ましい・・・ 休み明けは、体がめちゃ重
, , , ,

大人スプリングトーン。

こんばんわ! いよいよ2月も終わりに近づいたところで、 気温さえ低いものの、春への期待は増すばかり。 春は、なんだか好きな季節なんです。 気分新たに転換期となる季節であり、 出会いも増える機会が多い、そしてなんだか 空気
,

リゾートスタイル。ハーフパンツの丈で決まり♪

こんばんは。 高浦です。 昼過ぎから雨。 ようやく梅雨らしくなってきました。 あと2週間ほどはこのような天気が続きそうですが、 季節的には夏。 そろそろ夏のコーディネートに切り替えるのもありですよ! 今回のご紹介アイテム

PT BERMUDA COLOUR 花柄 ハーフパンツ 入荷しました。

こんばんは、奥田です。 もうすぐGWですが、 なにかもう予定を立てられていますか? 今回は、最大で11連休を取られる人もいるのだとか…… (羨ましい限りです!!泣)   でもきっと、 GWはどこに行っても人が溢

PT05 COLOUR スーパースリムフィットパンツ 入荷しました!

こんばんは、奥田です。 今日の名古屋は、雨が降っておりますが、皆様、有意義な休日はお過ごしでしょうか? 増税前も残すところ、あと1日になってしまいましたね。 この土日、ショッピングモールやデパートなんかは、 増税前の買い

PT01 14SS新作 ストレッチコットンパンツ 『Bahia(バイア)』 入荷しました!

こんばんは、奥田です。 皆様、大変お待たせいたしました。 待望のPT01から、 14年春夏新作コットンパンツがようやく入荷してきました。 毎シーズン、mm単位でシルエットの微調整を加え、 快適な穿き心地や美しいシルエット