店舗ブログ

, ,

フィナモレ/Finamore・一枚でも素材が際立つ麻シャツ☆

こんにちは。 スタッフ鳥居です。 今年は、まだお花見に行けてないので いつも通勤がてら、通り沿いの桜を眺めながら 春を実感しています。 そんな暖かい春から、夏まで使えるアイテムが、またまた入荷しました。 当店でも、人気の
, ,

着てるとお洒落に見える? その正体は・・・

こんにちは。 高浦です。 土日ともに天気に恵まれました! 出かけるにもよし。 掃除するにもよし。 いい天気の時は、なにやっても、うまくいきそう!そう思えます♪ 私の休みの過ごし方は・・・ ●午前●掃除 ●昼●近くの知り合
, , , ,

大人スプリングトーン。

こんばんわ! いよいよ2月も終わりに近づいたところで、 気温さえ低いものの、春への期待は増すばかり。 春は、なんだか好きな季節なんです。 気分新たに転換期となる季節であり、 出会いも増える機会が多い、そしてなんだか 空気
, , , , ,

ニットジャケット活用コーディネート術

こんにちは。 風が冷たいですね… 覚悟しましょう…冬を。 こうなったら楽しむのみです。 皆様は冬に何を楽しみにしていますか? 僕は澄んだ空気が気持ち良い冬の景色を楽しみます。 山へ出かけたりしても良いのですが、 せっかく
, , , ,

冬の大人デートスタイルは「ニットジャケット」。

こんにちは。 昨日は東京で初雪が降りましたね。 一気に冬となりましたので、自宅クローゼットの 秋メインから冬メインへの衣替えを 急ピッチで進めないといけません。 もっとも、私がコーディネートの季節として好きなのが、 冬で
,

リゾートスタイル。ハーフパンツの丈で決まり♪

こんばんは。 高浦です。 昼過ぎから雨。 ようやく梅雨らしくなってきました。 あと2週間ほどはこのような天気が続きそうですが、 季節的には夏。 そろそろ夏のコーディネートに切り替えるのもありですよ! 今回のご紹介アイテム

Finamore SERGIO マドラスチェック リネンシャツ 入荷

こんにちは。 今日もいい天気が続いています。 梅雨前の晴天日といったところでしょうか。 今年も夏でもエレガントに。 着こなしを楽しんでいただける。 〝リネンシャツ〟 Finamoreから入荷してきました。 1925年にC

イタリアシャツの魅力を知って欲しい!

久しぶりにブログを書かせて頂きます。 でらマガ編集部のハヤシです。 メンズファッションスタイルラボの記事を 書くことも多いのですが、大人の男性にファッションをもっと楽しんで貰えたらと思い、 少しでも、ファッションへの興味

Finamore フィナモレ 1314秋冬新作 タータンチェック柄シャツ「SIMONE(シモーネ)」入荷!!

こんばんは、DeraDeraの奥田です。 今日の名古屋は雨が降っておりますが、 涼しい風が吹いて、久しぶりに涼しいな、と少し早い秋の訪れを感じております。 さて、今回はFinamore(フィナモレ)より、 新作チェックシ