ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

その他

いいモノは着てみるとまた価値が増す・・・の巻

投稿日: 更新日:

執筆者

女性目線で、30代40代男性の“カッコいい”がお届けできるようブログを執筆。Octet 名古屋で実際にお客様へコーディネートのアドバイスをさせて頂いている経験を活かしながら、大人の着こなし方を配信。毎日の着こなしに悩む男性へコーディネートページを毎日更新し、木曜日メルマガのディレクションも行っている。大人の男性に喜んで頂けるイタリアファッションの魅力をお伝えしていきます。

記事一覧を見る

...続きを読む

こんばんは。高浦です。
ふらっと外にでると今日は、涼しい風が吹いてますね。
秋の気配を感じます。
秋物は皆さん。もう揃いましたか?

先日にブログで紹介があったセットアップ
涼しくなってきて、よく見るようになりました!
以前はセットアップで着こなして外でると
〝部屋着やん。〟
ってなってたんですが、
いまじゃ、セットアップがファッションのトップ。

ファッションの歴史も動きましたね!!
チャレンジしたくなるのも、ファッションの醍醐味でもあります。

セットアップでも普通と違う!そんなコーディネートで街を歩こうかと。

セットアップの紹介記事
気になったのが、パーカー。
涼しくなってきたら、1着必ず買うパーカー。

でもいつもと違うのがいいなって。毎回思うわけですよ!!

秋物といわず、冬でも。
室内・室外でも。
シンプルに上品に羽織れる
〝SOLIDO〟-ソリード-のパーカー。

肌触りが滑らかで、着てもジャストフィット。
ラフな印象があるパーカーを少し贅沢に。

サイズ感と艶感。
着心地。3拍子揃うのがこのパーカー。

普段から愛用しているトラマロッサのデニムにあわせてみました。

少し大人っぽい、落ち着いた雰囲気になぜか変わる。
魔法のパーカーです。

でもこれは着てみなきゃわからないです。

試着だけでもいいので、ぜひ軽く羽織っていただきたい。
〝パーカー〟です。

〝SOLIDO〟
パーカー
ライトグレー
msl16a823a-l-gray
Price:29,160円(税込)
Size:2 3
着用アイテムは2になります。

通販サイト

その他カラー:チャコールグレー

================
CHECK!

雑学・スタイリング・モテるコツ?
何でもありファッションコンテンツ

知らなきゃ損する情報もたくさん・・
================
OCTET nagoya
名古屋市中村区名駅3-8-6
TEL:052-561-1544
Mail:octet@deradrea.com
Net shop:https://www.deradera.co.jp/
Facebook:https://www.facebook.com/Octetnagoya
Instagram:https://instagram.com/deradera_octetnagoya/

 

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-その他
-, , , ,

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹