ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

買い付け

ファッションに敏感な街でした・・・の巻

投稿日: 更新日:

執筆者

女性目線で、30代40代男性の“カッコいい”がお届けできるようブログを執筆。Octet 名古屋で実際にお客さまへコーディネートのアドバイスをさせて頂いている経験を活かしながら、いち早く新作や着こなしを発信。大人の男性に喜んで頂けるイタリアファッションの魅力をお伝えしていきます。

記事一覧を見る

...続きを読む
こんにちは。

高浦です。

一週間の休みをいただきまして。

ふらりふらりとしてきました。

ファッションはもっと自由でいいんだ。

心も自由に?笑

そう思わせてくれるような街。

〝ロンドン〟

〝The自由人〟

良い意味で刺激的で、魅了されっぱなし。

昼間は少し暑かったので、半袖の人たちもちらほら。

午前中と夕方は冷え込むので長袖の人たちが増えてきます。
撮影は夕方行っています。

オックスフォード周辺はブランドが密集していて、どのショップをみても面白いです。

さすがに店内撮影NGでしたが・・・笑

外観だけでも伝わればと思います。

なぜかディースクエアードは雰囲気があり、入りづらかった。

秋冬シーズンになると人気のある
ジョンスメドレーも立ち寄ってきました。

すいません。
撮影ミスです。

めちゃ暗いですね。

お店はひっそりとあります。

次の秋冬はユニセックスな着こなしへと変わってくるそう。

カタログはGETしてきましたので、店内にてご覧いただけます。

日本でも人気のあるブランドもあちらこちらにありました。

本日は放浪ブログとなりましたが、もっとファッションを自由に楽しんでいきたいですね♪
================
CHECK!

雑学・スタイリング・モテるコツ?
何でもありファッションコンテンツ

知らなきゃ損する情報もたくさん・・
================
OCTET nagoya
名古屋市中村区名駅3-8-6
TEL:052-561-1544
Mail:octet@deradrea.com
Net shop:https://www.deradera.co.jp/
Facebook:https://www.facebook.com/Octetnagoya
Instagram:https://instagram.com/deradera_octetnagoya/

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-買い付け

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹