ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

JACOB COHEN/ヤコブコーエン

Jacob Cohen ヤコブコーエン[688]カラーデニム  2015-16AW<NEW>

投稿日: 更新日:

執筆者

2003年より、株式会社林商店にて、スーツのバイヤーからスタート。 当時、多くの紳士服路面店であったように、ビジネススーツを中心に販売するお店から、イタリアを中心としてカジュアルアイテムをセレクトし、大人のセレクトショップへと変化させました。 イタリアでの直接買い付けからスタートさせ、現在は、イタリアの工場に直接オーダーをお願いしたり、展示会などを通して、日本により良い商品をいち早く紹介するお店に変えました。 現在は、イタリアの文化とも感じる、おじさん男性の元気が良いところも、服だけでなく日本に輸入したい!といくつになっても、男性もファッションを楽しめる日本に変えたいと奮闘しています。

記事一覧を見る

...続きを読む
もう知る人ぞ知るのレベルを
とうに超えましたね。

「美脚」という美意識を

デニムから私たちに浸透させてしまった。
【Jacob Cohen】

ジャケットスタイルに
デニムを合わせるというなんとも現代的な提案は
キレイなテーパードシルエットと
全く華美ではないのに作りこまれた
大人の上質さを醸し出す職人の技とこだわりによって
すっかり受け入れられ、支持されております。

日本の岡山産のデニム生地を使用することもある
ヤコブコーエンは
日本限定モデルという形で日の丸マークのホワイトデニムをリリースしたりと
日本へのリスペクトも感じさせてくれるブランドだったりします。

よく言われるのが
これ穿くと足が長く見えるよ!」というもの
出会った当時はウソだぁ~と
疑っていましたが、
穿いてみたら、すごかったんですよね!

シルエットのかっこよさというか、
自分の足のラインのかっこよさに
思わず買ってしまったのを憶えています。

他のブランドに比べて
今でいえば極端に細身なわけではないですし
現在でいえば、
もっと細身のモデルをリリースしているブランドも沢山あります。
でも、カッコイイ!!

その秘密は若者のローライズモデルにはない
包み込んで引き上げてくれるようなヒップランと
すとんと落ちる膝下のスリムストレートライン。
この二つは間違いないです。

そのこだわりのシルエットは
足が太いと悩んでいる方でも
これなら穿ける!!と言わせる細さではなく
テイパードで魅せる美脚ラインなのでした。

今回はそんなヤコブコーエン待望の
2015-16AW新作ランナップの中から
カラーデニムをピックアップ。

落ち着いた渋いカラーリングにしびれませんか?
ウォッシュを掛けた味わい深い仕上がりになっており
色合いが強くない点は
この春夏のトレンドを引っ張っている傾向が見えます。

秋冬ではこのところ人気の高いボルドーカラーに
定番のネイビー&ブルー、
そして、今シーズンはグリーン!!

要チェックです。


2015-16AW NEW
Jacob Cohen ヤコブコーエン[688]
¥32,800+tax

サイズ展開は
28・・・・・・35まで

大きい所と小さいところは入荷数も少ない為
気になる方はお早目に♪

店長滝本でした。

================
CHECK!

雑学・スタイリング・モテるコツ?
何でもありファッションコンテンツ

知らなきゃ損する情報もたくさん・・
================
OCTET nagoya
名古屋市中村区名駅3-8-6
TEL:052-561-1544
Mail:octet@deradrea.com
Net shop:https://www.deradera.co.jp/
Facebook:https://www.facebook.com/Octetnagoya
Instagram:https://instagram.com/deradera_octetnagoya/

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-JACOB COHEN/ヤコブコーエン

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹