フィナモレ・パラブーツ・PT01・タトラス・オロビアンコ等ヨーロッパの最旬メンズブランドをご紹介

未分類

イルビゾンテのエイジング~名刺ケースは赤~

投稿日:

LINEで送る
Pocket

さてさて

花火大会に野外フェス
浴衣、水着、BBQ、キャンプ、海に山
猛暑の続く中ではありますが
フェイスブックやインスタ上でも
楽しそうな写真が増えてきました♪
(うらやまし~~~!!)

とにかく、
昼間っから外でビールが飲みたい
店長滝本です。

今日は最近よくお客様に
お見せする私の「名刺入れ」のお話です。
そうキレイなものでもないのですが
3年愛用した<アジ>は
良い風合いで出てきております。

どこのアイテムかというと
店頭に探しに来られる方も多い
イタリアのレザーブランド
【IL BISONTE】イルビゾンテ

独特なベジタブルタンニンなめしの
柔らかいレザーは非常にいい味出すんです!!

これが新品

<NEW>


<IL BISONTE>カードケース

そして


<3年後>

この艶と色
分かって頂けるでしょうか?
細かい傷も多いですが
それはご愛嬌♪

角も取れて色は深まり、丸みを帯びた表情からは
良い艶を浮かべたなんとも魅力的な味わいを感じます。
(非常に気にいってますw)

店頭でお見せするシーンも多いんですが
やはり新しいものを眺めているだけではわからない分
非常に興味を持っていただき
手にしていただける方がおいんです。

ちなみに
私は「赤」を購入したのですが
名刺入れを選ぶ際の心得なんていうことで

「「赤」は危険信号、危ない、、、ということで
初めて対面する際にだす名刺入れは「赤」は避けた方がいい。」

なんてことが書かれている記事もちらほらw
でもですね、
昔、ある方に言われたんです!

「財布は「赤」を選ぶとお金が貯まらない、出費が増える」
「でも、名刺は沢山世に出て行った方がいいだろ?」
「沢山色んな人と出会って、顔を広めていった方がいいだろ?」と
だから名刺入れは「赤」がいいぞ!  と

実際、ここの所、いろんな尊敬できる方との出会いが多く
今になってその言葉を思い出しましたw

とまぁ、何色を選ぶかは結局は好みかと思いますが
現在豊富なカラーバリエーションを実現!
これはかつてないことです。


【IL BISONTE】

この機会に手に取ってみてはいかがでしょう?

ではまた。
店長滝本でした。
================
新コンテンツ
続々上がっております!
ファッションスタイルラボ。
ファッションスタイルラボ
是非チェックしてみてください♪
→→→→
================
OCTET nagoya
名古屋市中村区名駅3-8-6
TEL:052-561-1544
Mail:octet@deradrea.com
Net shop:http://www.deradera.co.jp/
Facebook:https://www.facebook.com/Octetnagoya
Instagram:https://instagram.com/deradera_octetnagoya/

LINEで送る
Pocket

-未分類

関連記事

明日から12日まで≪ビジネスフェア≫開催

こんにちは。 Octet nagoya 高浦です。   名古屋駅をご利用の読者様はいますか? ここ1ヵ月ほど、8時から40分ほど、大名古屋ビルヂング前に、 出没中。 おはようございますの連呼 …

サマーセール最終週末。

こんばんわ★ ジメジメとした名古屋。 いよいよ週末に向けて雨がパラついてきました。 雨予報の今週末。 いよいよ梅雨も最終戦ですね。 そろそろ夏への切り替えの時期に突入です。 今年の夏、どんな計画で、ど …

イタリア ミラノ メンズ セレクトショップ巡り 2015年 9月 

[店長ハヤシのミラノ買い付け紀行] ガリバルディ ポルタ・ガリバルディ駅からガリバルディ門まで続く通りが、corso comoという通りになります。 ココには、バーなどもあり、なんか、楽しい気分になる …

17/18 AW JACOB COHEN J622シリーズ 入荷

こんにちは。 Octet nagoya 高浦です。 朝はさほど、雨が降っていませんでしたが、台風の影響で昼過ぎから、雨風ともに 強くなってきました。 名古屋は、台風の影響はこれからです。 帰宅時間の直 …

BARBA 待望の入荷・・・の巻

こんにちは。 高浦です。 本日はとっておきのシャツブランドが届きましたので、 〝BARBA〟バルバ 着てみると分かるのですが、着ていて窮屈さを感じない。 それには通常、ミシンで縫っていくところも、細か …

  • 高浦修平
  • 郡山悠也
  • 滝本明弘