ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

Predibino/プレディビーノ

こういうのが欲しかった・・・の巻

投稿日:

執筆者

女性目線で、30代40代男性の“カッコいい”がお届けできるようブログを執筆。Octet 名古屋で実際にお客様へコーディネートのアドバイスをさせて頂いている経験を活かしながら、大人の着こなし方を配信。毎日の着こなしに悩む男性へコーディネートページを毎日更新し、木曜日メルマガのディレクションも行っている。大人の男性に喜んで頂けるイタリアファッションの魅力をお伝えしていきます。

記事一覧を見る

...続きを読む
こんにちは。
高浦です。昨日と違って、今日は良い天気になった名古屋。
気持ちが良い。
うん。
梅雨の時期って洗濯物がうわーっめちゃたまってるやんってことが多いんで、
1年の中でも1番嫌いな時期です。
やから今日は、気持ちよく過ごせそう。
って言いつつも、今日はお仕事。
バタバタとしてでてきた朝。
やってしまいました。ご想像にお任せします。ってことで雨にも負けず。風にも負けず。晴れには負ける。私ですが。

今日はとっておきのシューズがあるんで、書きます。

<DERADERA>をよーーく知っている方々にはお馴染みのシューズ。

Predibino。たまになんて読むかわからんってこともよく聞くので、改めて。

〝プレディビーノ〟当店の別注でイタリアで作っているオーダー品です。

シューズ以外にもベルトもあります。

今日はシューズいきます。

今までなかった、このようなヴィンテージ感の溢れるシューズ。

汚いシューズの好きな私。〝良い意味で受け取ってくださいね笑〟
長く長く。履きつぶした感のあるこのシューズ。
持っているシューズでここまではなったことのないような。
それがまたいいんですよ。
〝ここまで履かないとできない〟味!! いや雰囲気。

うん。普通は作らないです。でも私のように。ずっと履いて履いてやっとここまで育てた感動を
お持ちの方々には伝わるはず!! そう。伝わるはず。

全てにおいて。汚い。いや渋い。


結構アクティブに履きつぶした感あるやないですか!?

そんなときは外羽根のシューズを履いて微調整を利かして、履きやすさ重視で使うんかなと思いきや。

このシューズは。〝内羽根〟比較的ドレッシーな場面やフォーマルな場面であえて履くことができるように作ってます。

反比例しているような。

それが逆に期待を裏切らないといいますか。

靴好きにはたまらん。一品です。

コーディネートは・・・

これまた。渋い。

あえて外しで巷で流行中のウォッシュブルーのデニムを持ってきていますが。
ホワイトパンツで合わせてもかっこいいですよ。

統一感あるカラーは〝ブラウン〟

ブラウン=紳士。
そんな落ち着いた感もでます。

汚いながらも、落ち着いたヴィンテージ感ある落ち着いたシューズ。

結構ポイントの高いシューズです。

Predibino-プレディビーノ
レザーシューズ
商品番号:2212-brown
Size:39-43
Price:¥32,800+tax

商品ページ:predibino チゼルトゥ・レザーシューズ

================
新コンテンツ
続々上がっております!

ファッションスタイルラボ。

ファッションスタイルラボ
是非チェックしてみてください♪
→→→→
================

OCTET nagoya
名古屋市中村区名駅3-8-6
TEL:052-561-1544
Mail:octet@deradrea.com
Net shop:https://www.deradera.co.jp/

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-Predibino/プレディビーノ

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹