フィナモレ・パラブーツ・PT01・タトラス・オロビアンコ等ヨーロッパの最旬メンズブランドをご紹介

実店舗案内 Octet 名古屋 未分類

雑誌で発見 異素材コンビ 他と差がつくブルゾン 

投稿日:

こんにちは。

高浦です。

先週、ファッション雑誌が、一斉に発売されて

パラパラと見ていたのですが。

LEONやSafariを中心に。

シンプルな着こなしの中に、

ボディと袖が、異素材を使ったブルゾンが

結構取り上げられているのが気になりました。

 

切り替えしがあるだけで、デザインにコダワリがあるのを着ている。

そんな印象さえ持ちます。

 

どんな素材を持ってくるかによって変わってくるのですが。

レザー×ナイロンで、渋い大人な印象を持ちます。

マーシャー 別注 MA-1

ナイロン×ニットであれば、スポーティさの中に大人っぽい。

落ち着いた雰囲気が浮かびます。

 

モンクレール ダウン×ニット ブルゾン

またシルエットも、体にフィットするほど、体の見直しを促しているような

そんな印象すら持ちます。

たまに腕に余裕がありすぎると、もっと鍛えたら、

かっこいいように見えるんじゃないかって持ったりします。

 

タトラス LEON 掲載 SABBIA 

袖の切り替えし方や素材の違いで、他と違うのを着ている。

シンプルやけど、変わったのを着たい。

 

ここ最近のファッション雑誌を見ていると、シンプルな中に

他と違うところを見せていく傾向があるのかなといった印象を持ちました。

 

外国人をモデルとして使っている雑誌も多いので、体格の違いなど、

実際に着てみると違うってことも多くあります。

 

真似をしてみるってことも、服のセンスを上げるのに、

大切な要素でありますが、

 

個性を大事に、着こなしを“楽しむ”

楽しむことに重点をおいていけば、雑誌の見方も変わってくるのかなって。

 

パラパラと読んでいて感じれました。

今回は、やたらと最近、素材切り替えブルゾンが多く、

掲載されて気になりましたが、

また気になることがあれば、書いていこうかなと思います。

 

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます!!!!

Octet nagoya  高浦

============================

LINE アカウントできました!

1:1トークがメインになります。

https://line.me/R/ti/p/%40jdu4692z

※パソコンでご覧頂いている場合は、QRコードが表示されます。

スマホでご覧頂いている場合はリンクを押すことで追加画面が出ます。

===============================

名古屋 セレクトショップ

最寄り駅:名古屋駅 国際センター駅

 Octet nagoya オクテット 名古屋

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-実店舗案内, Octet 名古屋, 未分類
-, , , , ,

  • 高浦修平
  • 郡山悠也
  • 滝本明弘