ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

イベント/お知らせ

66周年 創業祭 ご来店いただき、誠にありがとうございました!

投稿日: 更新日:

執筆者

女性目線で、30代40代男性の“カッコいい”がお届けできるようブログを執筆。Octet 名古屋で実際にお客様へコーディネートのアドバイスをさせて頂いている経験を活かしながら、大人の着こなし方を配信。毎日の着こなしに悩む男性へコーディネートページを毎日更新し、木曜日メルマガのディレクションも行っている。大人の男性に喜んで頂けるイタリアファッションの魅力をお伝えしていきます。

記事一覧を見る

...続きを読む

こんにちは。

高浦です。

12日まで、66周年 創業祭がありました。

おおくのご来店、本当に!

ありがとうございました。

久々にお会いするお客様もみえて、

たわいもない会話ですら、楽しく感じれる時間を過ごせました。

66年続けれているのも、

人と人の結びつきがあってのことかと思います。

 

今回イベント内容としては、抽選会をメインに

させていただきました。

大当たりも出たり、大いに盛り上がりました。

一瞬でも、楽しんでいただけていたら、

嬉しいです。

 

創業祭に合わせて、タトラスの今シーズン

全モデルが入荷し、ご試着も多くのお客様にしていただけました。

人気のあるモデルは、薄手のダウン。

TATRAS SABBIA

軽く羽織っていただけるようなダウンブルゾンが

人気を集めていました。

これから、冬になると厚手のダウンジャケットが

動き始めるのではと思っています。

 

特に人気があるのは、定番のBELBO

タトラスらしい、シャープなラインが、特徴的です。

タウン用として、モコモコとしたダウンジャケットが、

苦手なファッショニスタの方々も多くいます。

その中でも、このモデルは、今まで発想としていなかったら、

ダウンをサイドには、つけない。

そこが、今までのダウンジャケットには創造もつかなかったことで、

タトラスの定番モデルとして、毎年売れています。

 

すでにアウターなどをお持ちの方々も多くみえました。

ただ、寒くなってきたので、何か欲しい。

何かって、だいたい決まっていないですが。

アウターのインナーとして着れるアイテムというのが、

共通としてあり、それが・・・

ハイゲージニット

春先まで使えて、保温性バツグン。

どんなスタイルにも、合わせやすいのも、人気のポイントです。

 

これからますます、気温も下がってきます。

店内では、冬小物。

マフラーや手袋も追加していきます。

 

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

=============================

LINE アカウントできました!

1:1トークがメインになります。

https://line.me/R/ti/p/%40jdu4692z

※パソコンでご覧頂いている場合は、QRコードが表示されます。

スマホでご覧頂いている場合はリンクを押すことで追加画面が出ます。

===============================

名古屋 セレクトショップ

最寄り駅:名古屋駅 国際センター駅

 Octet nagoya オクテット 名古屋

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-イベント/お知らせ
-, , , , , ,

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹