ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

JACOB COHEN/ヤコブコーエン

17/18 AW JACOB COHEN J622シリーズ 入荷

投稿日: 更新日:

執筆者

女性目線で、30代40代男性の“カッコいい”がお届けできるようブログを執筆。Octet 名古屋で実際にお客様へコーディネートのアドバイスをさせて頂いている経験を活かしながら、大人の着こなし方を配信。毎日の着こなしに悩む男性へコーディネートページを毎日更新し、木曜日メルマガのディレクションも行っている。大人の男性に喜んで頂けるイタリアファッションの魅力をお伝えしていきます。

記事一覧を見る

...続きを読む

こんにちは。

Octet nagoya 高浦です。

朝はさほど、雨が降っていませんでしたが、台風の影響で昼過ぎから、雨風ともに

強くなってきました。

名古屋は、台風の影響はこれからです。

帰宅時間の直撃になりますので、皆さん、お気をつけてくださいね!

——————————————————————————-

——————————————————————————-

続々、秋冬新作アイテムが揃ってきています。

先日は、今シーズンから取り扱いがスタートするブランドや別注パンツをご紹介してきました。

 

今回は、毎シーズン・人気が高い、テーパードパンツ

JACOB COHEN

今回ご紹介するのは、<J622シリーズ>

J622シリーズをご紹介する前に、JACOB COHENって他のデニムとどこが違う?

ってところから。

 

イタリアのファッションスナップを見ていても、コーディネートのポイントに持ってくるのって、ジャケットなんですね。

でも今まで、ジャケットに合わせようとするボトムスって、仕事で使いそうなスラックスになってくるんです。

でもそんなに固い感じやなくて、普段の着こなしにあわせるためのボトムス。

がなかったわけです。

大人な着こなしのボトムスになるわけですから、単純にスラックスのようにテーパードになってればいいんやないのって話になってしまいます。

そこが、JACOB COHENというパンツの見せ所。

細かい作りこみで、説明されれば、「あ~なるほどね。」ってポイントがあるわけです。

1:素材のこだわり。

縫製はイタリアでやるんですが、生地は、日本製にこだわりをもっています。

全てを最高級の仕上がりを目指すにあたって、素材なくして、いいボトムスが作れるわけがないですからね。

2:釦

パンツごとに違ったデザインの釦を採用。本来は、ボトムスのブランドですが、

釦を集めるマニアがいるほど。

マニアといえば。

3:パッチが違う!

通常、紙パッチが多いですが、ハラコを使用。ハラコの説明をするとかわいそうになりますので、中々取れないタイミングで取る、レザーと言っておきましょう。

非常に珍しいレザーをボトムスのパッチに。

なので、壁にボトムスを吊るして、飾る方々もいます。

インテリア的存在です。

——————————————————————————-

JACOB COHENのパンツを、他がはけなくなる!

って良く聞きます。

足を通した瞬間の伸縮性と抜群の足にフィットする感触。

忘れられなくなるのです。

元々、JACOB COHENのパンツは688シリーズが定番。

パンツのシルエットは、他のブランドに比べても股上が浅めで、お尻を守ってくれるような安心感がありました。

その688シリーズ以上に!

さらに股上を浅くして、太もも周りを688に比べると、余裕を持たせたのが

622シリーズというわけです。

今回、17/18 秋冬 新作 JACOB COHENの第一弾として

ご紹介するのはこちらです。

 

 

 

 

 

迷うほどの定番カラーが、ホワイト、ベージュ、ネイビー、ブラック。

カラー選びから迷ってしまいます。

秋の着こなしとして、お勧めしたいのが、ベージュ。

ネイビーのジャケット、グレー系のジャケット。

ジャケットのカラーで選ばないのがベージュってわけです。

そして、さわやかにホワイトシャツでシンプルにまとめていただきたい。

サイズは28から35までご用意がありますが・・・

ブログを書いている間に、

すでに、ベージュの28、29サイズが完売になっています。

非常に人気のあるJ622シリーズ。

ぜひご検討くださいませ。

※Octet 通販ページに、まだ商品は掲載されていません。

随時更新予定です。

お取り置きは可能です。

価格は29,800+taxになります。

ブログを見た!とお伝えくださいませ。

Mail:octet@deradera.com

===============================

 Octet nagoya オクテット 名古屋

 

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-JACOB COHEN/ヤコブコーエン
-, ,

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹