ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

DSQUARED2/ディースクエアード

ディースクエアード/DSQUARED2秋新作やんちゃな半袖Tシャツ☆

投稿日: 更新日:

執筆者

EC事業および実店舗とアパレル事業に携わり14年。 基本コンサバ路線で際立つオシャレより、取り入れやすく“こなれてる”ぐらいにおさめたい30代。 ドレス部門の仕入れを担当し、スーツなどフォーマルにも精通します。 アントレアミをこよなく愛するしっかりテーパード好きで、スニーカーはできるだけディアドラで揃えたい派ですが、最近はペリーコサニーの足なじみ良さに着地している身です。 FP事業も兼任するマルチワーカー。

記事一覧を見る

...続きを読む

今晩は。

お久しぶりです。

スタッフ鳥居です。

正直、ブログサボっててすみません!!

(その間に、買ったまま封を開けてなかった

『シン・ゴジラ』観てました。今さらですが面白いですね(^^♪)

ブログを楽しみにしていて下さる方がいると信じて、再開です!!

 

先週から始まった「夏の決算セール」ですが

大盛況ありがとうございます!

カジュアルのクリアランスSALEだけでなく

ビジネス向けにドレスシャツやスラックス等も

半額SALEを行っておりますので、

お仕事用と、休日用に両方で満足して頂けたら嬉しいです。

 

そんな中、今日ご紹介するのは

タイトルにもありますが

先日の「ハイドロゲン」に続いて秋の新作です。

当店でも、ファンが多いコチラ

 

ディースクエアード/DSQUARED2  秋の新作Tシャツです!

WEB掲載

価格:19,800円+税

秋なのに、半袖なの?!と驚く方もいるかもしれません。

先取りは、早くから着たいのが本音なので、

それを叶えてくれるアイテムです。

カラーも、ブラックと、ホワイトの2色展開です。

 

夏はインパクトのある半袖Tシャツをと探していた方に!

全体に、地図が描かれていて、まるで映画によく出てくる

悪の組織の衛星画像のよう見えるのは、私だけでしょうか。

もしくは、映画「パイレーツカリビアン」の最新作が

公開されている今なら

見知らぬ土地の地図が描かれた

まるで宝の地図のようにも見えるとろこが

ちょっとワクワクします。

ブラックも、ホワイトも蛍光のピンクロゴでブランド名を主張。

ワイルドさが、目に焼き付く柄です。

素材は、ディースクエアードならでは

ハイブランドらしく

高級感のある艶ありコットン100%素材。

襟のリブ部分も含め

弾力のある生地は、洗ってもへこたれない

しっかりとデザインが維持される、凄く丈夫な素材です。

シルエットも、スリムタイプなので

一枚で、夏のやんちゃな雰囲気を演出できます。

秋には、ブルゾンや、ジャケットのインナーとして

重宝する1枚です。

入荷枚数は、少なめなので気になる方はお早めに~(^^♪

その他、ディスクエアードのデニムや、Tシャツなどはコチラからどうぞ♪

Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-DSQUARED2/ディースクエアード
-, , , , , , , , ,

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹