ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

ブランド別

ディーダミコ/D’ D’AMICO夏に映える魅惑のブレスレット☆

投稿日: 更新日:

執筆者

EC事業および実店舗とアパレル事業に携わり14年。 基本コンサバ路線で際立つオシャレより、取り入れやすく“こなれてる”ぐらいにおさめたい30代。 ドレス部門の仕入れを担当し、スーツなどフォーマルにも精通します。 アントレアミをこよなく愛するしっかりテーパード好きで、スニーカーはできるだけディアドラで揃えたい派ですが、最近はペリーコサニーの足なじみ良さに着地している身です。 FP事業も兼任するマルチワーカー。

記事一覧を見る

...続きを読む

こんにちは

スタッフ鳥居です。

お昼から、急に大雨になってしまいビックリです!

そんな中でも、来店頂いた方、ありがとうございます。

昨日のクルチアーニのブログは、張り切り過ぎてちょっと

長くなり、読みにくかったですね。すみません。

今日は違います!短いかも・・・

紹介するアイテムが小さいからではありませんが

コチラ

ディーダミコ/D’ D’AMICO のブレスレット達です。

昨日ご紹介したクルチーアニのブレスはニット素材でしたが

他にも、林商店には、素敵なアクセサリーが揃っています。

ダミコは、もともと、アンドレア・ダミコが設立(名前もイタリーっぽい!)

イタリアの革製品を作り始めたブランドで

イタリアメイドに拘る技術使い、ベルトから、バッグ、お財布と

等々、アクサセリーラインを作ってしまいました!

只今、絶賛海外へ進出中のブランドです。

レザーあり、カラフルな石もありで

バリエーションが沢山あります。

通常は、1万円以上の価格帯のアクセサリーが中心ですが、

今回のセールでお得になったデザインもあるのでご紹介します!

まずは、夏らしく涼し気な手元にも、ぴたっり!

カラフルなキューブ上のブレス。

web掲載

13,800円→sale価格:4,800円+税

レザーと石の混合で、二重に巻いたら存在感抜群です!

web掲載

12,800円→sale価格:6,000円+税

他にも、ガラスケースに沢山集めました!

一度はめてみて、直観で選ぶのも、楽しいです(^^♪

他、ディーダミコ/D’ D’AMICOのアクセサリーはコチラから!

 

Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-ブランド別
-, , , , , , , , ,

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹