ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

その他

ガス/GAS アートなポップTシャツ☆

投稿日: 更新日:

執筆者

EC事業および実店舗とアパレル事業に携わり14年。 基本コンサバ路線で際立つオシャレより、取り入れやすく“こなれてる”ぐらいにおさめたい30代。 ドレス部門の仕入れを担当し、スーツなどフォーマルにも精通します。 アントレアミをこよなく愛するしっかりテーパード好きで、スニーカーはできるだけディアドラで揃えたい派ですが、最近はペリーコサニーの足なじみ良さに着地している身です。 FP事業も兼任するマルチワーカー。

記事一覧を見る

...続きを読む

こんにちは。

スタッフ鳥居です。

お気づきの方もいるかもしれませんが、

今週は、Tシャツ祭りです!

だから、今日もはりきって、

Tシャツをご紹介しようと思ってます。

コチラ

イタリア発「ガス/GAS」

当店でも、デニムが人気のブランドから

アーティスティックな半袖Tシャツが入荷です。

WEB掲載

価格:6,800円+税

全体の絵柄はこんな感じです。

突然ですが「アンディウォーホル」はお好きですか?

私もロフトで、花のポスターとか買ってみたのですが、

意味の分からないけど、何か心に訴えてくるものがあると

つい、手に入れたくなるんですよね・・・。

そんな感じでインスピレーションと言うか

POPアートに興味ある方も、ない方も、一目見て

気になったら、鏡であててみて下さい。

心に訴えかけるものが、あるかもしれません。

白、紺、赤とフランス国旗でも使われる

トリコロールカラーは

私も、見ていて落ち着く配色です。

デザインも、スリムタイプなので、スマートに着こなしたい!

ジャケットの中に着るインナーにしたい方にもお勧め!

発色の独特さがある、柔らかいインド綿を使用しているので

薄手ながら、透けにくい素材になっています。

GASのTシャツは柄だけなく、他にもこんなタイプも。

ガス/GASのポケットTシャツ

WEB掲載

価格:6,800円+税

ポケットは、内側に入り込んで、表面だけペイントしてあるので、

タイトなデザインでも、胸周りもすっきりしています。

袖や、裾から見える、切りっぱなしの切り替えは

自然に、重ね着風に見えるので、一枚でも攻めたデザインになっています!

他にもコチラ

ガス/GASの鹿の子生地を使った半袖Tシャツです。

WEB掲載

価格:6,800円+税

 

よく見ると、GASのロゴを囲って鳥が止まっています。

西洋では、鳥は、魂とか自由を意味します。

夏の休日も、自由に遊びつくしたいですね♪

生地は、汗をかいてもさらりとする、

スポーツにも適した、

ポロシャツによく使われている鹿の子素材を使っているので、

暑い夏も、快適に過ごせます。

他にも、ガス/GASのTシャツやパンツなどはコチラからどうぞ♪

Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-その他
-, , , , , , , , , , ,

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹