ヘルノ・ラルディーニ・フィナモレ・フェリージ等イタリアを中心としたメンズブランドをご紹介

ブランド別 CIRCOLO1901 / チルコロ

チルコロ 1901/CIRCOLO 1901・ホワイトジャケット☆

投稿日: 更新日:

執筆者

EC事業および実店舗とアパレル事業に携わり14年。 基本コンサバ路線で際立つオシャレより、取り入れやすく“こなれてる”ぐらいにおさめたい30代。 ドレス部門の仕入れを担当し、スーツなどフォーマルにも精通します。 アントレアミをこよなく愛するしっかりテーパード好きで、スニーカーはできるだけディアドラで揃えたい派ですが、最近はペリーコサニーの足なじみ良さに着地している身です。 FP事業も兼任するマルチワーカー。

記事一覧を見る

...続きを読む

こんばんは。

スタッフ鳥居です。

せっかくの、週末でしたが、今日は暑かったせいか

来店頂いたお客様も、Tシャツ、半ズボンの方が多かったです。

しかも、お隣の小学校では、運動会が開催されていました!

遥か昔のこと過ぎて、懐かしすぎる光景でした。

学校行事は、季節ごとに思い出も沢山作れるのが良いですね。

三好店で、夏らしい、思い出を作るなら、やはり新しい新作が入荷した時でしょうか。

例えばコチラ

チルコロ 1901/CIRCOLO 1901 爽やかなホワイトジャケットです。

WEB掲載

価格:36,800円+税

今まではなかったような、眩しく光る白です。

もちろん、チルコロらしく、ストレッチの利いたジャージ素材なので、

タイトなシルエットでも、着心地は、楽々です。

袖や、中央の釦は、シルバーで、クラッしくな大人の重厚感もプラスされています。

内側は、涼し気に、裏地もなく背抜きの状態です。

着心地の良さを追求して、縫い目が出ないように、パイピングが使われています。

襟や裾には、手縫い風のAMFステッチが入っています。

特に無地のジャケットの襟に入れることで、

襟の立体感も出て、全体のポイントになり、型崩れも防いでくれます。

ホワイトは、これから夏に向けて

凉しさや、軽快さ、清潔感までプラスされるカラーです。

特に、ホワイトパンツが活躍するのが定番なので、

パンツは持っている方も多いと思います。

そこで、全身ホワイトコーデも

今年らしいコーディネートなので、

ちょっと、ジャケットにも挑戦してみては?

白のジャケットは、王子、または、貴公子のようですが、そこが良いんです!

リッチで、上品な雰囲気を作れます。

全身白も、ネイビー系のように、素材を変えてコーディネートをすれば

膨張色と言っても、メリハリをだせます。

コチラの写真のように

上半身は、ホワイトの素材違いで合わせ、

パンツや、シューズだけ少し濃い目のグレーや、ネイビーを使うのも、

引き締まった配色になるので、コーディネートしやすくなります。お試しあれ。

他にも、チルコロのジャケットはコチラからどうぞ。

 

Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店

この記事が役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです!

-ブランド別, CIRCOLO1901 / チルコロ
-, , , , , , , , , ,

男性がかっこよくなるためのコンテンツを配信 Octet Channel
  • 中村綾花
  • 文翔太
  • 大畑良貴
  • 大石樹