フィナモレ・パラブーツ・PT01・タトラス・オロビアンコ等ヨーロッパの最旬メンズブランドをご紹介

商品紹介 実店舗案内 DIESEL / ディーゼル Octet 名古屋 replay / リプレイ 未分類 SOLIDO / ソリード

今週のおすすめコーディネート  カリフォルニア風 〝デニムスタイル〟

投稿日:

LINEで送る
Pocket

こんにちは。

Octet nagoya 高浦です。

さて、土日も終わって、またまた週のスタート。

月曜日がやってきました。

気のせいか・・・

月曜日or火曜日は、雨の日が多いような気がします。

休みの日は、だいたい雨です。

・・・・・

そんな今日も。

どんよりな天気が続いている名古屋市内。

朝、通勤してくるときには、パラパラと雨が降っていました。

・・・

今は、曇り、たまに晴れ。

こういうときです。

先日の記事で、ご紹介した〝折りたたみ傘〟の出番は。

お持ちじゃない読者様は、前回の記事をご参考に宜しくお願いします。

週の始まりは、店内を彩る〝モデル〟さん達の着せ替えタイムです。

個性に的を絞った、モデルをピックしました。

先月にSafariに掲載されていた特集をイメージ。

 

ウォッシュ&ダメージ感あるデニムに、レトロ感のあるスニーカーを。

コーディネートの中に、なにげにトレンドで、きはじめている、

〝中央ロゴ〟

企業ロゴやブランドロゴがドンってあるTシャツ。

80年代ファッションがまた再熱中。

海岸沿いファッションとして欠かせないアイテムもプラス。

〝パーカー〟

日中は暑いですが、朝晩は、まだまだ冷え込みます。

気温にあわせて、調整しやすいのが〝パーカー〟なんです。

夏場は、直射日光とかで〝ヒリヒリな肌〟になるのも防御。

海で日焼けしたくないって時に使えるアイテムやったりします。

今回のコーディネートは、Safariっぽく、西海岸ファッション。

これからの時期にぴったりやと思います。

他のコーディネートとしては、クールビズがスタートしているところも

多々ありますので、クールビズコーディネートを。

ジャケットスタイルとしては、

インナーとしてのジレが活きてくるコーディネートとなっています。

またスーツスタイルの提案としてはシアサッカー地を使った、

セットアップでのコーディネートになります。

外からもご覧いただけますので、前を通った際に、

ご参考になれば、嬉しいです。

———————-

今回のモデルさんの着用アイテム

パーカー:Solido

¥28,000+tax

Tシャツ:REPLAY

¥6,000+tax

デニム:DIESEL

¥19,800+tax

スニーカー:PREMIATA

¥33,000+tax

 

==================================
Octet nagoya オクテット 名古屋

LINEで送る
Pocket

-商品紹介, 実店舗案内, DIESEL / ディーゼル, Octet 名古屋, replay / リプレイ, 未分類, SOLIDO / ソリード
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

リプレイ/Replayのワンポイントが映える半袖カットソーが入荷しました!

こんにちは、 こんばんは、皆さま! 店長の郡山です。     4月も折り返しましたね。 さすがに天候が良いと日中は暑さを感じるほどで; 日曜日には半袖でお店にいらっしゃるお客様も多 …

前回のサンバティ・アクセサリーに続き、新たなブランドが並びました・・・の巻

こんばんは。 高浦です。 今日も雨が降ったり、止んだり。 そんな一日となりました。 梅雨のお天気は天気予報を参考にはしますが、 常に折り畳み傘を入れておかないと、いつ雨に打たれるやら。 先日お伝えしま …

シーズン通して着れる。ソリード ジャケット 入荷!! の・・・巻

こんばんは。 高浦です。 連日、38度を超える猛暑日。 暑い。暑すぎる。 ほんの少しでも、涼しくなれ!! と思いつつ、朝出勤したら、ホースを準備。噴射!! 見る分には涼しい! 水。水。 でも、どうせな …

秋こそ、ジャケットスタイルが楽しい季節・・・・の巻

こんばんは。 高浦です。急に涼しくなりました。 台風が過ぎて、季節がガラッと。 ただ、今回の台風で各地に被害が。 少しでも助けにと思い、私も募金をさせていただきました。 こちら、でもできます↓ htt …

BARBA 待望の入荷・・・の巻

こんにちは。 高浦です。 本日はとっておきのシャツブランドが届きましたので、 〝BARBA〟バルバ 着てみると分かるのですが、着ていて窮屈さを感じない。 それには通常、ミシンで縫っていくところも、細か …

  • 高浦修平
  • 郡山悠也
  • 滝本明弘