このデニムを待っていた! 〝PT05〟


こんにちは

Octet nagoya 高浦です

<ゴールデンウィーク>

終わっちゃいました

 

一週間まるごとお休みだったって、

読者の方々も見えるのではないでしょうか

羨ましい・・・

休み明けは、体がめちゃ重くなりがちですが、

今日を乗り越えたら、体がなじんできそう

それでも、だるいなって感じたら、

明るい人と話してみてください

 

元気出るはずです

 

私に

 

嘘です

 

普通に話しましょう笑

 

そんな話はどうでもいいのです

 

いきなし、冷たいですが笑

 

めっちゃ待ってた〝デニム〟が入荷しました

 

〝PT05〟

待ってた、待ってた

 

しかも、今からの時期にめちゃ、いい色

ポケットのステッチもめちゃ拘っている

 

PT05のデニムってパッとみでも、面白みのあるデニムやのに、

全体的にレトロ感があるといいますか

一日のスタートのはじまりから、テンションがあがるデニム

 

裏地がおもろいんです

 

ただそれだけですが、さりげない、デザインが他のデニムじゃないって

雰囲気から伝わるのが、大事

 

決して、病んでないですよ笑

 

デニムは、色落ち感を楽しむのとステッチの色

 

1番大事なのが・・・

 

シルエット

間違いないですよね

 

PT05の中でも、めちゃ人気のある〝SUPER SLIMFIT〟ですが、

今までと違うんです

 

SUPER SLIMFITってきくだけで、

 

細すぎるんとちゃう

 

股が・・・って言われることも多々

 

でも細いです

 

なんじゃそりゃって感じたと思います

 

これは、はかないと伝わりにくいのですが、

お尻周りが、少し丸みがあってより、形をきれいに見せてくれる、

効果があります

股上は、浅めなので、脚長効果もでやすくて、

前々から、書いてしまっている、アンクル丈で長さを合わせるのもありです

PT05 -SWING- 
NEW SUPER SLIM FIT

¥30,800+tax

シルエットはもちろんですが、

色落ち具合が、抜群にかっこいいデニムです

今回は、袋も洒落てますよ

ゴールデンウィークも終わって、少しずつ、店内は、

夏色を出してます

 

新作としては

ポロシャツ・・・

モンクレール

Tシャツ・・・

ハイドロゲン

おもしろデザインのアイテムが多いのも今シーズンの特徴ですね

 

 

 ==================================
Octet nagoya オクテット 名古屋

 

 


おすすめの人気記事一覧