ゴールデンウィーク大抽選会を開催します!


こんにちは、

こんばんは、皆さま!

店長の郡山です。

 

 

GW目前ですね。

カレンダー上では

明日明後日の土日を過ごしてから

数日の平日をくぐり抜けて

5連休へと入って行きますが、

その数日の平日(5/1.2ですね)もお休みとなり

ガッチリ大型連休の型もいらっしゃるかと思います!

 

連休中は旅行などお出掛けされる方も多いかと思いますが、

ぜひお出掛け前もしくは後に!

ぜひぜひ林商店にお立ち寄り頂きたいんです。

 

というのは、

既におハガキでご案内されて頂いておりますが、

コレ!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ご覧の通り、

今回も本気の景品用意でございます(汗

 

「グッチの財布あげちゃっていいのかなぁ。。。」

「はずれクジ作ろうよ、全部当たっちゃうじゃん….」

とか色々ありましたが、

もう大盤振る舞いしまうことにしました!!

 

ということで、

おはがきご持参で抽選会に参加できますが、

ハガキがお届けされていない方は

「こちらのブログを見た!」

などお声がけ頂ければ結構です!

 

GW期間の9日間のみの開催となっておりますので、

ホントお近く通られる際には

ぜひ!

ぜひぜひ!!

ご来店下さい^^

 

さて、

店内は他にも充実のラインナップとなっており、

今回GWの期間にぜひチェックして欲しいアイテムとして選んだ

 

①フォトTシャツで絶大な人気を集めている

【ノーコメント】のTシャツコレクション

②男性女性問わずご愛用頂ける

【クルチアーニ】のニットブレスレット

 

を、チラリっと店内写真を撮りましたので

どうぞ↓

まずは【ノーコメントパリ/NO COMMENT PARIS】の半袖Tは

こんな感じで充実の揃いっぷりです♪

フォトデザインの面白さ、可愛さ、格好良さなどが

すごくキャッチーなのでそちらに目がいきますが、

実は生地への拘りなど手のこんだ作りが施されているんです。

サイズがホントすぐになくなっていきますので、

こればっかりはお早めにとしか言えないです;

 

そしてお次はこちら↓

【クルチアーニ/Cruciani】のニットブレスレット。

デザイン的にユニセックスなものでもありますし、

芸能人でも愛用している人が多くいらっしゃることで

人気に火が付きっぱなしのアイテムです!

当店でも数年前に一度扱いましたが

即完!

でした。

 

ちなみに着用するとこんな感じです↓

 

他にも夏に向けてのアイテムがずらり!

 

まずは夏を半袖一枚で過ごすだけでは物足りない方に

【フィナモレ/Finamore】リネンシャツ↓

 

逆に夏はT一着で気軽に♪

一着主役級のプリントTが

【ディーゼル/DIESEL】【ペペジーンズ/pepejeans】【リプレイ/Replay】

【フランクリン&マーシャル/FRANKLIN&MARSHALL】などなどから!

他にもご紹介し出せば切りがないぐらいで

この春と夏の合間を過ごすのに最適なアイテムを

しっかりご用意しておりますので、

ぜひぜひこちらもチェックしてください!

 

林商店は、

GW期間ももちろん休みなくガツガツ稼働しておりますので

両行前・後などの空いたお時間帯に

ぜひお立ち寄り下さい^^

 

それでは郡山でした。

 

Men's collection HAYASHI メンズコレクションハヤシ 三好店

 


おすすめの人気記事一覧